昨日、ヨンタンのお顔で💜作って、テテちゃん登場でした。

横断幕も、アミのたくさんのメッセージも、きっとテテの心をノックして「ありがとう」と来てくれたのですね

お顔🥕色になったよ、

って。


そして、Neva Play のナムさんの声、カッコいいね✨



そのありがとうのテテとヨンタンの写真にも、テテの照れた言葉にも優しさがぎっしり詰まっていて泣きそうでした。たまたまFor us を聴いていたときだったので、よけいだったのかも。

テテちゃん、日に焼けて、逞しくなって男らしく、別人みたい。

少年っぽい儚さは

いずこへ……かな……爆笑



そして、大騒ぎになっているテテの自撮り。アミたちのチャットルームに現れて本人だと信用してもらうためだったとか。

可愛い❤️


この写真には、様々な情報(7について)がつめこまれていると、アミの楽しい想像を見るにつけ、テテ!の気持がたくさんの人に愛されているよ、と感じました。


そして、

本日もテテ登場したらしい。90000も集まっていたとか。

全部読めないよー!

ですって(笑)


テテのアイコン、
いつもは🐻?
でも、カカオトークのアイコンはアヒル!らしい。
臆病でおだやか、でも怒ると緑に変身するという。
ふむふむ……ニコニコ


テテは

雲の上を歩いている人と思っている。

社会の納得できない期待や規範に縛られることなく、

自分の感性や想像力、夢、個性を大切にする自由人。

でも、

雲から降りてくるときは、

少し臆病?なところ無いことも無いのかもてへぺろ

そして、

テテはメンバーのため、グループのためには時に緑になったりする。穏やかに自分を曲げることも厭わない

と、

思っている。

そーか、アイコン!

もしや、あってる?(むむ?)

てへぺろ

でも

いつまでも

テテらしい自由な魂は

持っていてほしいラブ

自由であることは視野広がって、心が豊かになる。


テテ、来てくれて

嬉しかったラブ

ちょっぴり弱音も出てたけど、テテなら大丈夫ウインク

でも、体は気をつけてね

祈ってます。


またね🎵