暑っ!

いつまで続くの?この暑さ

ジリジリ……

いよいよ8月突入で、暑さもピークか笑い泣き


そして、

緑のテテちゃんフォト💜!

まだなの?

とジリジリ……

ピンク🐻は8月末だしさ



末っ子様の展示会も二人の熱々旅も、正直興味ありません、

と、

やばいアミらしいです……

わたしガーン

だから、

昨年の夏に思いを馳せ、Layoverを流して思い出のページをめくっていますラブ



そして、

珍しく

オリンピックを観ています。努力の結晶とか、逆転劇とか、魔物がいる、とか気持を騒がす熱いものがモリモリだけど、

勝者敗者の姿からは、ありのままのその人がくっきり浮き上がる

それがなかなか興味深い。


オリンピックも中盤

判定の誤審議やAIの有無とか課題が次々発生している模様だ。

でも、オリンピックでも誹謗中傷が暗躍しているには驚く。

最近では「沈黙は金」などは

化石となっているみたいだショボーン




そして

オリンピック女子選手に人気の

テテ💜

どーしているかな?


あの悪質な誹謗中傷に傷ついてないよね?

テテは

メンバーに暴力したり悪態ついたり嘲笑ったり、見せかけの優しさの押し売りしたりなどは絶対しない。(テテはされてたけど…プンプン)


テテは

自身の気持に忠実に、自身を自分らしく素直に表現することがたいせつで、人と比較することが無いせいか笑い泣き

人を傷つけることや、人から傷つけられることに対して、たぶん無頓着なのかもしれない。

時に

テテここは怒っていいよ!と見ているものとしては思うけど、テテは怒らないのよねウインク




💜💜💜

テテ!

みんな、テテペンはあなたを愛しているし、いつまでも見守っていますからね💜





さて、

ジンさんが毎週火曜日?にRunBTS?やるみたいですね。

孤軍奮闘!

ご苦労様と頭下がるけど、

以前の殻を破って、アラサーのジンさんらしい姿を個人的には見たいかも……

なんてねチュー