ひとり言(103)にいいね!及びコメントを書いてくださった皆様、ありがとうございます。
じつは思うところありまして削除してしまいました。たいへん失礼いたしました。

ここ数ヶ月、じつは考えることが多く、迷ったままここに書いていたのです。





私はテテだけが好きです。テテの歌、声、ダンス、表情、感性、考え方、純粋さ、

すべて好きです。

前回書いたとおり、友人たちからはグリーン好き!と言われるほど、テテの緑色💚で身を固めてます。

そして、

アンチの言葉、事務所のやり方、メンバーのバカにした笑いも言葉にも、全てに過剰に反応する自分がいます。

そして、

歯に衣を着せない間柄の方々とは

テテ以外のメンバーの嫌いなところを、ためらくことなく発してしまいます。


ここでは、たぶん、そんな自分を押さえこんで、それなりの良い人たる自分像を作っているだけかもしれません。


そんな、ありのままでない自分が、すごく嫌です。


いや、でも

いい年齢の自分なので、そんな偽善で世の中は回っているに違いないと、思っている部分が、もちろんあるのです。


そして、

たかが自分のブログなのに、

嫌を嫌と言えない世界にいる意味について迷っていました。



これでは

なかなか自分を愛せませんね。



というわけで、少し冷静さか必要と思うようになりました。

これは、

削除のひとつの意味です。


彼らのことを書くという行為は、良くも悪くも、1段階も2段階も自分の気持に拍車をかけてしまうことになります。



ですから、しばし、頭に冷やそうと思います。

長い間、応援ありがとうございます。心から感謝しています。

稚拙な文章を読んで頂き、

本当にありがとうございました。

たぶん、

時々、ぽそりとテテラブ💜と、書くと思います。


皆さま、この夏、

かなり暑そうです。

お元気でお過ごしくださいませ✨