久々にアップしてくれたテテのIGのStoryは、テテの爽やかな休日そのものだ。

テテと

テテクルーの愛も感じる。


全体を見ていると、一服のドラマを見ているかのよう。

テテの構成力のセンスにはいつもうなずいてしまう。


空と海と穏やかな表情のテテおねがい



バックの曲は、テテのお気に入りの
CSHの
Too much sunshine (炎天下)

心地よいインストゥルメンタルをバックに、空とテテ。夕陽に染まるテテ。キャッチボールするテテ。そしてワンちゃん。


でも

まるで、

主役は僕じゃないよ、空と雲と

夕陽と海という自然だよと、テテの声が聞こえてくるかのように感じてしまう魔法。




彼はいつも
広い空を見つめている。何かを忘れてはいけないかのように空とともにいる。

ラストの空と海の狭間で戯れるワンちゃんはこのときのテテの姿かもしれない。



こんなVでなくテヒョンでいる時間は、時々必要だと思うおねがい

懐かしく思いだしながら、

インスタにアップしたのかもしれないな。



テテの裸に嫌らしさを感じないのは、そんなテテの自然でありたい!という本質が見えるせいかもと、思う。


👇️これだって、キャッチボールを楽しむ健康的で、爽やかな28才男子そのもの。裸であることはOut of 論外だ。



フォトブックの表紙にあるしなやかな上裸なテテだけはセクシーでオオー!と思ったけれど、よく見ると、面白顔が微笑みを誘ってくれた。


やってくれますね!

キム・テヒョンくん💜


ありがとうラブ




本日11時が決戦。
たとえ、
乗り遅れても、いつかは手にできるよね。

願❗


追)

予約完了です。

テテは環境を配慮した素材を使ってますね。さすが、テテラブ