ジン除隊から、再びテテのソロ曲を聴きながら、アミさんたちがあげてくれているテテの写真を見ながらにやけてるグラサン

私が保存していない写真に出会うことは、得した気分だチュー

感謝✨

少年から28才の逞しいテテ へ!


でも、愛される要素は全く失っていない。正直、純粋、

そして、何よりも!

ありのまま💜

その姿をごまかすことなく、自然と無意識に見せてくれるのだ。


ソジン家で後輩に可愛い先輩風をふかすテテ♡


テテが挨拶伺いしたイジヨンさんはSlow Dancing を、ヒョンシクさんはChristmas Tree をカバーしてくれた。とても心がこもっていて、ジーンとしてしまった。

SweetNightなどテテ作曲のインストゥルメンタルを聴いても胸が一杯になる。

テテ!🍀な時をありがとうと、

何度も思うのです。


今は女郎訓練とかで、職業軍人の方々と厳しい実践訓練に向かい合っているみたい(五日間)。

すると、あの背中の傷が目に浮かぶ。テテは平気を装っても、皮膚が薄い背中。

腕とは訳が違うのです。

あれはかなり痛かったと思う。



くれぐれも体をいたわってほしい💜



ジミンの二枚目のアルバムが出るらしい。

The Truth Untoldや影絵になったスメラルドの花など、Love yourself の頃を連想させられて、Big Hitスタッフが深く関わっていると感じた。HYBE に大切にされているのだなぁと、しみじみ。


テテも二枚目のソロアルバムがあるだろうか。

なかったら怒るプンプン

なんててへぺろ


とにかく、

HYBE さまにおかれましては、

メンバーを平等に扱ってほしいという細やかな気持を送りたいのです。

ソロ活動の時の生き生きとしたテテを見てきたせいか、独立してほしい!と、時々頭に浮かぶ。

……いやいやそれはありえないのかもと反省。

だって、

とにかく彼はメンバーが好き。

テテはメンバーが大好きなんですからびっくり


なのに荒れているファン同士。


こんなにファン同士が対立する因は特殊なファンだけでなく、HYBE にもあると思っている。


スキズとか見ていると、みんな平等だし、とても平和で羨ましくなる。

と、同時に悲しくなるのです。

わたし、

ググミンとかググテテとか、

そーいう区別!

苦手なんです口笛




あーー、外!

激暑そう❗

これから友人たちと食事会。

これは、焼けるぞ爆笑