FESTAの残り火……

みたいに、

ナムさんが7人の写真をアップしてくれましたウインク




中央にテテの太い腕。つい目がくぎずけ。テテ、逞しく変貌しましたね。顔も凛々しい。


ひさびさ7人揃った

マスク無し❗の写真。

ナムさんとホープとテテもアップしましたね💜

ありがとう、嬉しいですおねがい


ナムさんとホープの表情がゆるゆると温かいです。

中性的なジミンもジンも可愛い。

ユンギ若返ってるし、ググのウインクする気持の余裕。


たぶんお酒も入ったいるみたいで、和気アイアイが伝わってきて、良い写真たなぁと思いました。
やっぱり7💜

でも、
テテの顔!に
紛らわしい影!
傷?に見えてしまいそう……てへぺろ

他にも……、
写真って、割合
語るもの びっくり



出かけていたので、
遅れてしまいましたが
13日のジンのFESTA!

Jinさん自転車で登場して、

緊張してます!ドキドキしてます!と何度も言って、

Eat Jinやって、アミの要望に答えてSevenなど、ダンスで張り切り、

The Astronaut、Super Tunaを熱唱。

ラストはMoonで閉めました。

この歌はアミを明るく照らし、光を届けるよ……と語る曲。


除隊の翌日なのに、ジンさんの熱いエネルギッシュな姿に、終始!感心の感想しかなかったですね。

お疲れ様、ジンさん💜


ところで、ジンさん!

マグロは辛味噌?でなく、ワサビ醤油で試してみてほしい。

なんてね てへぺろ





そうそう

ハグ会のキスが事件化しちゃったみたいですね。

色々なファンがいるのだから、予想はついていて、

テテのときは絶対NOだ!と思っていたのです。


願うのは、

ジンさんを責めたり悔やませる形にならないこと。

それしかないですね笑い泣き

ジンさんは精一杯の愛を形にしたのですから✨