今日は、メンバーからのLetterが会場で公開されました。


ホープとナムさんのLetter も素敵で気持に響いたけれど、テテからのLetter は繊細で、私達の知りたいことをしっかり押さえていて、アミの気持を理解しているのだなぁーと思った ウインク



会いたい!
アミに会いたい!

だけに留まってない

Letter照れ


僕は、良く食べて寝て訓練して、若い人からエネルギーももらってるよ。高所恐怖症状も克服したし、射撃などでは一位にもなったよ。

(謙遜してたけどね)

暇な時は、思い出をを忘れないようにアイデンティティを失わないように、ダンスをしているし、楽しくて充実している。

多少のケガはあるけど、心配ないですよ、

と。

みんなも健康でね🎵

アポバンポ❗ボラへ💜

(要約です)


ラブ

テテ、ありがとう🎵

テテの帰ってくる、一年後まで、アミはみんな!

テテの言葉を胸に納めておくでしょうね。


来年は行きたいな……。



そして、本日のハグ会。

夢かと思う時間。

キスしようとした人がいたけれど、特に事件がおこらなくて、ほんと!よかった。


ジンの愛は深いね。

ジンさん、お疲れ✋💦

にしても、軍帰りとは思えないほど、ジンのほっそりとした姿。

WORLD WIDE❗Jinだね。

美しいですね。

ボラへ💜


8時から

ソクジンのライブが始まります。

これから、見ます。楽しみ🎵

その報告は、ニヤリまた