☆追加


私の誤解があったかもしれません。社屋の文字はメンバーとHYBE で昨年決めたことらしいです。

でも、ボラへが大切なテテと私達を繋ぐ言葉のひとつであることは事実だと思います。

なので、削除も考えたのですが、残すことにしました。

🙇


それから、

12日になりました。

ジンさんの転役ですね。


「ジンさん、お帰りなさい✨」



☆☆☆


最初に

謝っておこうキョロキョロ


なんだか叫びたい気分!

なんです。




ボラへ💜テヒョン
ボラへ💜テヒョン



HYBE の転身は素早くて

みごとびっくり

それは

素晴らしいことかもしれないけど、

HYBE ビルに負けないくらい叫びたい❗


気分えー



















どのフォトにも、
テテの物語がある。
その物語は私達の胸の中で
美しく残っている。
紫に染まって🟣

テテ
ありがとう💜
美しい物語を
幸せを🍀




ボラへ💜
は、永遠に


写真、お借りしました🙇