ジンさんの除隊、

秒読み(気が早いぞチュー86400秒×4日)になりました。

たぶん、心身ともに大きくなって、カッコいい姿をみせてくれるのでしょうね✨




思えば、ジンさんが入隊する時、テテは見送りのため、ひとり、メキシコでのソジン家撮影を早めに
切り上げて帰国したのでした。

インスタには思い出のSo Whatの写真とThe Astronautの曲をのせてました。

テテにとって、ジンさんは10代の思い出のなかでも特別な人ですから。



テテにとって、

RMとHopeは心広い理解者。

ユンギは有関心になってほしい人。

ジミンは何でも話せる親友。

ググは唯一可愛がるべき、何でも聞いてあげたい弟。

そして、

ジンさんは甘えられるあこがれに近い人。

この頃、テテはジンさんに可愛がられてて、のびのびしていて見ていて心が和んだのですよねウインク


と、

かつてな私の位置付けてへぺろ



☝️はステージ上では、シナリオに沿っているのかもしれないけれど、それだけに見えないし……💜


☝️このおだやかで柔らかいテテの表情!おねがい
テヒョンくんのジンさんへの愛と信頼は表情が語るのでした。



もちろん、
ジョーク大好きな二人。
ステージでのおふざけはアミにとっては、ごちそう爆笑
映像だけでも、充分楽しませてくれましたね。

こんな素敵な時間は、きっともう無いのだろうな……笑い泣き


そして、
湖のほとりで、
落ち込んでいるテテを後ろから抱き締めるジンさん。
しかも、この長い時間に、当時のジンさんの優しさが詰まっている。
これは演技でも何でもないのです。隠し撮り?されたもの。
これには一グッときました。


アラサーの、二人にとっては遠い思い出。

でも、時は、

事務所も、二人にとっても、

そこに区切りをつけるのも必要と迫ってくる……。



愛一杯に満たされて、柔らかかったテテの表情は、ウガ兄貴たちといる時に繋がっていくのかもしれません。






あと四日で

ジンさん、おかえりなさい

です。




テテ、この週末に来るかな?

毎日欠かさず、 LayoverとFriend聴いて、待ってるラブ

そして、フェスタでのコメント楽しみ🎵