昨日6/5のフェスタは

バンタンの家族写真でした。一枚一枚に思い出が染み付いていますよね。




私も実家では

毎年、

父母、姉妹その夫たちと子供たちの計14人で思い出を残していました。


今では集まれなくなってしまいましたが、一枚一枚に大切な思い出がつまってます。宝です。


バンタンの家族写真はアミのためよりも本人たちのものだと、10年後位に?気付くかもしれませんウインク



そして、
明日は
ググちゃん。

作詞作曲、プロデュース、全てググおねがい注目ですね。


一歩間違えるとストーカー的Sevenも、あれれ?それっての3Dもアメリカの著名な方々の作品でしたから、

今度こそググ本人を感じて、ググの心が見れるというわけです。


Never Let Go🎵


ラテン風かな?……


絶対離さない!がググらしい?のでしょうか。


私にはググがつかめていません。たぶん……えー

事務所やお兄さんたちに特別に可愛がられて思春期を過ごしたため、少しワガママ?そして正直で熱く、負けず嫌い、それに努力と野望の人……

と、

私がググに抱いているイメージだったような気がします。



でも、

あの昨年の、ググのライブ中に、途中からテテが 乱入して、テテと一緒に画面越しにやることになったVLiveでは驚きました。


バムが登場して、テテも始めは喜んで、画面越しに、バム!💓と声掛けをしていました。

でも、

ググは逃れようともがくバムを抱き締めて嵐のようなキスを始めたのですびっくり



テテは言葉無く、

長く感じた時間……。


だってググはキスしながら、目は画面越しのテテをしっかり見すえているのですガーン

そのねっとり視線と、戸惑い困惑したテテの表情に、正直、その時は、個人的にショックでした。


ググペンの方、ごめんなさい。


だからこそではないですが、

明日のアミのための新曲には期待しています照れ


7人が7人とも

愛の表現は違います。

ジンさんも、ナムさんも。





わたしは
テテの

ほら、僕だよ!と帰ってくるから待っててね!

というテテのじっとりとは無縁の、激しい束縛とも無縁の

清々しさが好きですラブ