業界トップの企業が、またまた恥臭い姿を晒したチュー


アーティストの愛と使命感の気持を利用して金儲けをしようとした結果、ファンの怒りを買い、方針変更をする。

大丈夫か?HYBE えー


世界を騒がせていたCD廃棄や放置が環境を害することにも向き合えてないのかと、大企業なのに唖然びっくり



修正に良心をみせるのなら、今回協賛しているComposeCoffeeに対する醜い締め付けも、あやまってほしいなんて思う。

あれほど世間を騒がした内紛にしても、HYBE はコメントひとつもしない主義みたいだし。


まあ、

とにかくジンさんハグ問題はアミ勝利で、よい良い形になりそう?なのかな?キョロキョロ

でも、

ひとり10秒ですよ!長い!

そして、1000人!

へーびっくりです。

安全面とか大丈夫なのか?とか、大舞台でのテテのイヤモニ(聴こえない)問題もあるし、いつも、どこか抜けてるHYBE プンプン

警護!には万全を尽くすと言っているけど、

再度!

大丈夫か???



それに、

これは凄い前例になりますよね。
次のホビのときは?
次の……
とエスカレートしそう。

ヤバいなあ。

ジンくんの愛の声と心💜は凄く感動的ですばらしいけど、

本音を言えば、テテちゃんのは見たくないかも。だって当たる予感ゼロだから…えーん


と、想像は

果てしなくつづくえー



(ひとりごと……否定的なこと書きすぎたかな?でも、綺麗事ばかり書くのでなく、喜怒哀楽のある、ちゃんと感情のある人間らしくいたいなニヤリ)




なんて思っているところ、

また石川県沖で地震。ちょうど、娘のお弁当作っていた時で、あわてて火を消しました。

半年ぶりの、またまた石川県。

東京は揺れませんでしたが、

皆さん、無事でしょうか(祈)


あの地には原発あるし憂いてしまいます。

世界で唯一原爆の被害を知っている日本。しかも、世界で唯一の地震大国の日本。

そこにボコボコ作られた原発。

あれほど原発反対運動したのになぁと、しみじみ思うショボーン


何かあったら、

は、絶対あり得ない❕