出ましたね。
地裁の判断。

ミンヒジンの主張を認め、HYBEの解任議決権行使を禁止しました。
と、

とりあえず出ましたが、

背任行為を模索していたことは確からしい。でも、実行行為にまでは至ってない、ということがポイントなのかも。



はやまった?HYBE!爆笑

明日時点では、ヒジンさんの解任は無いみたいですが、ヒジンさん側の側近の方々は危ないらしい。

つまり周りから首が絞められていく、ってことかもですガーン


HYBEが引くことは、あり得ないし、さてさてどーなるのでしょうか。

ILLITやNewJeans の行方も憂いてしまいます。


テテ、心痛めているだろうとおもう。いや、BTSのみんなも。


で、踊りたかった!テテ。

そんな騒音を忘れるほど、思いっきり踊ったでしょうか。

楽しそうだったから、その時は煩わしいことは忘れたでしょうね。たぶん照れ



ちよい太め?(えーん)
でも、可愛い。
一年後に絞ればOKよてへぺろ






さてさて6月がそこまできてます。

♡久しぶり!みんな元気?♡

ジンくんより一足先に、

Woottooくんが起き上がりましたおねがい あれ?tataがいる?


我が家の大きいウッドくんは娘のベットでのさばってます。
私の小振りのウッドくんはテテちゃんグッズの真ん中で主張してます。


以前にも、書いたのですが、

Rainy Dayに、ジンくんがちらつくのは、私の妄想かしらチュー


☝️これ、ジンくんの絵と酷似💜