数日前に、つい溜まっていた泥を吐き出してしまいましたが、後味がいまいちで、しばし反省していました。

でも

いいね✨をしてくださった皆さま、ありがとう。感謝



1ヶ月過ぎてしまいましたね。

はい!テテくんの気配のない日数のことです。

もちろん、今はナムさんのタームだからテテ本人は控えているのだと解っていてもショボーン



淋しい えーん


軍では、無事にやっているかしら?なんて親もどきの心境で、ネットを探ってしまうのです。

が、YouTube などほとんど疑わしい情報が溢れていて、目にしてしまうことで気持がざわついてしまう。

精神衛生のためには、静かに待つこと!らしいです。


ねっ💜


テテちゃんのピンクベアーが、まだまだ届かないのですが、ウシクさんのこれ👇️、🐻?🐁?よくわから無いけどほしい。

ウシクさんの笑顔って、癒されるのよ照れ 
テテとウシクさんって、最高のイケメン癒しコンビチューと思っているのです、わたし。温かい🍀

これと☝️すでにあるジンさんの二体のウッドくんとピンクベアーと一緒に並べたい。
と、恥ずかしくも中学生っぽいふりしてみるのも、たまには…いいよね。
うふっ チュー

はーい🎵


ところで、またまた捨てられていたらしいですね。公共トイレ脇にCDの山になって。
今度はググの「ゴールデン」
なんだか悲しい以前に憤りを感じます。
売り方にも問題あるけれど、ファンとしてアーティストの気持を考えないのかしら。
…あ!
アーティストを歪んだ妄想で人格を作りあげ、発信するのも同じかも。
と、ついこの世界の暗部に目がいってしまう。ヤバヤバ


そうさう、
ナムさんの👇️を見ていると気になることが、
Domodachi って何?
もしや、ともだち?
なんだか啓蒙的な匂いがする。楽しみですね。




わたしも!お借りしました。



☆☆追加

テテくん、

今朝は来ないかもと書いてましたが、来ました💜

アミのこと、忘れないテテ!

テテペン!🍀ですね。





テテもヨンタンも元気そう✨