せめて良い人に思われたい爆笑 

だから、HYBE のあれやこれやは禁句だぞと、自分を戒めていたけれど、やっぱダメみたいだガーン


HYBE に関わることが気持ちの真ん中に居座り続けている。


アメリカに豪邸を建て、大金持ちの方々(シオ二ストはお金持ちグラサン)と懇意になり、あの国での虐殺に、尊いファンのお金をたぶんつぎ込み、今や、帝国を築いた帝国王、パン様

(言っちゃった笑い泣き)

いや、違った。

今や韓国を代表する大財閥になったHYBE の…だ。

明らかに拝金主義の成果。

それは、素晴らしいことかもしれない。でも、BTSの生みの親だからこそ、なんか悲しさ寂しさがせまる。


まだまだBighit、初期の頃、

自分たち自身の物語を作れとか、リミックまで任せたり、アーティストファーストだったパン氏。

気付けば様変わり。

やはり、

金と権力の力は凄い。

人間を変えてしまうということかしらんニヤリ

こうなると、有能なパンPDは、HYBE は、BTSの父だから!と欲目で見ることも難しくなってしまうえーん


アーティストから信頼されているJYPの代表パクさんは、今もずーっとアーティストファーストを貫いている凄い人。理想的な上司とも言われてる。スキズもステイも尊敬しているとかキョロキョロ

たしか、

彼はかつてパンPDの上司でした…。


帝王パン氏の友人、

スクーターさんは、

ジャスティン・ビーバーの育ての親なのに、昨年くらいから彼に疎まれ、アリアナさんやスウィフトさんも彼から離れてしまいましたね。



頼みはBTSのググだと言わんばかりに、こんな写真でIGでアピール。(アッシャーママとのフォト)

アッシャーさんも同類?

3Dのあの方も同じシ○ニストだけど、

利用しよう!の言葉が浮かんでしまった。



何故にパン氏は、アメリカ!

それほどアメリカ至上主義なのでしょう…

パン氏の思惑は、KPOPの枠を超えて世界に名前を刻まれるアーティストを育てることなのでしょうね。手段は二の次。

もちろん、それはBTSの宝、ググ様しかいない、と。


ググ本人の気持ちは全然解らなく謎ですが、何があっても何をしても(ググ、色々あったよなぁびっくり)、

HYBE もメンバーも、全力で彼を守る掟が静かに引かれてる気がする…。

たぶん…

すごっ!ガーン


だから、

表向きのBTSはすんごい仲良し!の影には我慢している人もいて、皆に支えられていることを、心に留めておくべきだと、私は思っている。

親近感を越えた、あれれ?の抱きつきが仲良いことにはならないし、詐欺師の笑顔が称賛されるように、表向きの笑顔だけでは何事も解らない。

(またまた言っちゃった口笛)


うーん、話それてしまった爆笑

そうそう、

HYBE を、とにかく信じたいということだったプンプン

そのためには、

差別がおこなわれてきたことを無かったことにすること。

忘れることしかないショボーン


事務所が、テテに対して行なってきた様々なことは、作為的とまで思えるレベル。

これは誰が見ても明らか。

もちろん、メンバーだって知ってるはずなのに……なぜか無言ですけど…。


だから、

私は自分の心の安定のために、

沸き上がる疑問を沈めるために、

今、

泥沼化している様々なHYBEの内紛やパン氏 のやり方に目をつぶり、

テテへの愛だけに素直になろうと思う。



大好きなテテの作ったすべてのソロ曲💜や、Layover 、Friensを毎日欠かさず聴く。喜び!



Umiさんとのコラボ曲やJazzのコラボだって、バンドとのセッションも素晴らしかった。



IUのpalette で翻弄されるテテが可愛くて、IUさんとのMV、Love Wins All ではカッコよくて、溜め息しが出ない。もちろん、毎回涙。



忘れちゃいけないウガメンとのIn the soup!友情の旅で🍀に包まれているゆったりしたテテの姿。

これも感動の涙しかなかった。


テテがヒョシンさんとDJしたラジオ番組「星の輝く夜に」だってはずせない。





なによりも日本での活動映像は、すでに見慣れているはずの東京タワー🗼が特別にみえて、強烈な記憶を残した。

それにFirst take のテテの美しさ、絶対忘れられないラブ




ソジン家でのテテの健気すぎる可愛いさ。これがテテの素であると、知らしめたのです。

テテの愛すべき人柄!



ファランでの10代のテテは、もちろん可愛くて、時々見直す楽しみがある。



テテのドライブ映像は💜

絶対保存案件ウインク

等身大のテテが素朴で一緒にドライブした感じでした。紹介された曲は全部ツボだった。







自然と、

BTS のVでなく、キム・テヒョンを求めてしまいます。

はい!

それが、胸につまっているものを無いものにしてくれるキム・テヒョンの魔法であり、

…幸せ🍀


ありがとう、テテ

ラブ