GWは終わったぞ、みたいに空はどんより。雨も降り始めた。





6月は祝日もありません。かんばろうニヤリ(何を?)

昨日まで娘とべったりいたせいか、スキズが凄く身近になった(うん?)

私はメロディーを記憶するのが早いので、ふと口ずさんだりして、笑われる始末。


Stayになることは無いし、スキズの特定の誰かに沼ることは無いと言えるのに、感心は深まっている。

歌、良いしね。


たぶんこれがオールで好き!なのかもしれない。

最近、オールで好きって、どんな感じ?と思っていたので、急に腑に落ちた。

と同時に、それは沼落ちが浅いのかもしれないと思う。


人はどーしても好みというものがある。

食事も服も、人の顔も性格さえも、これが大好き!とか、これだけは受け入れられないというのものがある。


仲良しの全員が同じくらい大好きで全員の幸せを願っている、なんて理想に近い素晴らしきアミに、はたして…

私はなれるのか?

と懐疑的になるえーん




どーしても、テテに心持っていかれているしねラブ

(なにしろ、あまのじゃくなもので、事務所のテテ差別にテテを守りたい拍車がかかったのよね…プンプン)



当初、

BTSを知り始めた時はその理想的なオールペンだったことは確かだった。

特定の誰かが好きとか無かったし、7✨が全て最高?と思っていたチュー




でも、沼の階段を進んでいくうちに、いろいろ見えてくる。

ていうか、見えてしまったが正しいかもしれない。


メンバーを足げり(踏みつける)したり、あんなものをTwitterにのせたり、カメラに映らないようにメンバーの顔の前で手をフリフリして邪魔したり。


な、何これ!と動揺したことを憶えている。


話を遮ったり、嘲笑い、無視とかも見えてきた。

(原爆Tシャツだけは、さすが言語道断プンプン)


これは、

未成熟な頃のことで、今は、りっぱな良識人であり、そんな陰は見えないかもしれない。

でも、素因は消えてないのではと、心の隅で思ってしまう

(しつこいぞ、自分えーん)


と、同時に

そんなことに拘る自分を何とかしなければとも思っている。


何よりも、メンバー自身は、若気の何とかや過ぎ去ったことと、拘っていないかもしれないのに、

びっくり

特にテテは、

許す!精神の持主爆笑


もちろん、メンバー思いの素敵な言葉や思いやりに涙したこともある。無言のなかに温かい思いが詰まっていて、カッコいいぞBTS💜と、

何度も感動したこともある。



と、ごちゃごちゃ言いながら、

オールと言いきれるアミになるには…

彼らと少し距離を置くことなのかしら?

うーん、歳ばかりとって未熟だから、わからない…


どんよりした空を見ながら、

ふと、そんなことを思っていた私。


今朝のこと。





※追加

ここに載せたジミンのTwitterは、今回は削除しました。……すでに過去のことですしね。
失礼しました。🙇