HYBE が注意喚起を発表。バンタンに対してうんぬん~。

あれれ?

HYBE 対ミンヒジンの内紛でしたよね。

いつのまにか、世論はBTSを引っ張りだしてすりかわり、何故にHYBE までその気になっているの?プンプン

なんだかなあー。


ジンさんが、僕たちは会社の一員にすぎないから…従う…と、以前言っていたよなぁ、たしか。


なんだか、悲しいショボーン


もともと、私はテテに対しての事務所の不祥事がてんこ盛りすぎて、事務所には懐疑的になっているので、またそーきましたか…なのだ えー




来月になれば、ジンさんが帰ってくる。毎月、撮りためたメッセージもいよいよ終わるのかと、しみじみ眺めた。

そして、激動の一年半で、人は変わるのか変わらないのか、なんてふと考える。

BTSのメンバーは、この数年で各々変わった。ケミとかは、すでにかなり過去のもの。今は一人一人の人格が立っていて、いまだにカップルに拘る一部のファン気持ちが彼らへの足枷にならなければと、思う時がある。


その濃密な一年半。

その人の核みたいなものは変わらなくても、その期間に得た経験は何かしらの形になって、体の内外に染み付いているのだろうと想像する。


毎月届く映像レター。

ジンさんは、除隊した時にそれらをどんな気持ちで眺めるのだろう。どんな姿をみせてくれるのだろう。





先週、娘がスキズのファンミに行って、ますますのめり込んでいる。一週間過ぎても興奮状態。

席がなんと!前から5番目で歓喜してたし、ライブビューイングに映っちゃうかもなんて騒いでいたのだ。

スキズは

ドラマ「リベンジ」の主題歌を作詞作曲して歌っていますね。

TVで、主演の赤楚衛二君がファンミにきていて、インタビューしている姿が、ありました。

ふと、

BTSが「シグナル」の主題歌「Film out」を歌い、そこから坂口健太郎君と親交が始まったことを思い出しました。 




私も、実物のテテを拝めるまで死ねないぞてへぺろ

もつかな、寿命ガーン




ナムさん、

顔ちっちゃい。足!長っ!