内紛の様子をちゃんと追えてないのですが、話題は八方に拡がっている様子です。

HYBEの音源買い占めとかカルト宗教とか、本筋からズレ始めています。

宗教といえば、オームもヨガ勧誘からでしたっけ。

ブレインヨガの看板もたまに見かけるけど、ちょっと胡散臭い?🤔

サイバー大学はどーなんでしょう。系列なのかな?

解りません。


どこの国にも、日本にも

他国には解り得ない暗部がある。




そんな中、

韓国の唯一女性ラッパーの異名を獲得したミンヒジンさんが、テテのLayoverのプロデュースした時の気持ちを語っていました。


その目線はさすが優秀プロデューサー。人物を鋭く見極めていると思う。


商業的に取り組みことは必要無いくらい、テテの音楽に向かう純粋さ。

数字や物事に執着してないその姿。

だからこそ、テテが楽しめることを優先して、芸術的な試みも加えたと。



テテの純粋さから、気持ちが動かされたミンヒジン!

解りますおねがい

テテペンみんな納得しますよ。


でも、その純粋さ正直さを、嘲笑い貶す人が、このアミブロにいるということは悲しい。日本人として、他国の1人の青年に対して多勢で恥ずかしくないのか?と思う。




Layoverは、毎回書いてますが、たくさんの思惑や風向きを背負いつつも奇跡に近い美しいアルバムです。

すでにアイドルを超えて、1人のアーティストのソロアルバムです。

今回、二回目のTMAをFriendsで獲得したテテ。それはそれで嬉しいことだけど、

すでに、テテはVとしてのアイドルを超えて、ソロアーティストとしてシンプルに音楽で聴く人を楽しませ癒すという域に達している気がする。

それこそ

歴史に残るソロアーティスト🎵キム・テヒョンそのものと思っています照れ





2022年の会食のとき、

アイドルの枠組みの中で、疲れはてて、成長したくても時間が無いと語ったナムさん。

アイドルの存在意義に

懐疑的になっていたナムさん。


Indigoで
自身を見つめ
R p w pで
異邦人として答えを見つける旅に出たのでしょうか
(私の妄想です)

RMとテテって深いところで通じている気がするな。なんとなくウインク


テテもナムさん応援!テテ参加の噂まで飛び出てますねニヤリ


楽しみ🎵