CELINEのエディスリマンが辞任!らしい。
ミンヒジンは辞めさせられるだろう。

テテと繋がりのあった方々が
消えていく。
テテ、大丈夫かな。
心配でドキドキする。




そして、

今回、SNSの怖さを見た気がした。

とくにたくさんのフォロワーを抱えているYouTuberのヒジンさん攻撃。

ミンヒジンはあざといとか、嘘泣きとか書き込む人々。


これが最後と、我を忘れて号泣して混乱して興奮して話すミンヒジン。

たった1人に向けられた醜い言葉たち。


もしや、これは人を死に至らしめる行為になるまいか?と思った。


もちろん今回のゴタゴタの真相は解らない。

20%の株保有で乗っ取り独立など、できないことは明らか。

解ることは、ヒジンさんが抹殺される、ってことだけ。


そして、もしもNewJeansが彼女についていったとしても、シナリオどうり、彼女たちにとって変わるグループが用意されている。

ファンを怒らせる種もばらまいてある(始めにHYBE がアイドルの名前を出したこと)


なるほど、です。
怖い。

日本でも、ジャニーズ全盛時代、ジャニーズを脱退したアイドルは干されてメディアから抹殺されていた。

今こそと言うぐらい最近は出まくってるけどねおねがい


芸能界のしくみって、そーいうことらしい。


権力の前に個人は無力❕


シャーマンを、持ち出したことは少々滑稽でしたけどね爆笑




テテが会食のときに、語った言葉を、また思い出します。


 自由にやりたいと思う自分が間違っているのかもしれないと、思うことにしていた、

と。

テテペンのみなさん。
何があってもテテを守りましょうね。

私たちは、テヒョンを愛してます。何時なんどきも💜




「わぉーなんでそんなにCOOLなんだ」
はい!
ナムさんカッコいいおねがい

やっぱり週末に来てくれたテテ

ラブ