RIIZEの新曲がでました。



Get a guitterでは、

一緒にギターのリズムに合わせて、と爽やかさを前面に、足技?かと思える精巧なダンスと癖になるリズムで注目。


Love119 では

初恋の苦しさのあまり119助けてー!とか言っちゃう可愛さをアピール。


どーも、

彼らの歌から目が放せない。




そして、

新曲 Impossible


一緒に不可能なことを可能にしようよ、

と歌っちゃうチュー

なんと、青春そのもの!なのだ。

それに、

そのリズムがまたまた!癖になる。自然と体が動きだし胸を熱くさせられてしまう。


なによりもダンスに

圧倒びっくり

ハウスダンスいう馴染みある1990年代のアクロバティックなダンス。

激しい。

とにかく最高に激しい。

すでに、これはスポーツです。

彼らはアスリートですか?(笑)



RIIZEに沼るとかは無いけれど、目が離せない。

言葉少なく静かに汗水流して笑って頑張っているイメージのライズ。
その爽やかさ
影なから応援です。


比べて、

いや比べるのはおかしいけど、

ハイブ路線は、

アメリカ的で、あざとく粘着、セクシーさにだんだん傾いていくように感じるのは、私だけかしら……





でも

テテだけは!違う!(でた!チュー)

と、言ってしまうペンの欲目?


出動てへぺろ




テヒョンくんの

myイメージは


広い原野に一本の道がある。その道はまるで空に向かっいるかのよう。

そこを真っ直ぐ「突き刺され!」と歩いて行くテテおねがい

(友部正人か爆笑)

外側はどんな変化があってもいい。それが自然だ。

でも内側には、そのテテらしい一本道を残しておいてほしい。惑わされることなく……

そのままのテテでいてほしいのです。

 Impossible?笑い泣き

と、

またしても

テテペンのわがまま願望の登場でした爆笑


☆追



ウシクさんも、🍀をアップ。

テテと会っていたのね。この二人の友情!凄く温かいラブ

いつまでも仲良しで(祈)