何が真実かあやふやのままネットニュースに振り回され、テテの姿を求めてしまう。

ヤバいオババです爆笑


投票所にテテが行ったとか、サッカー観戦の前に、テテはジンさんと会っていたとか??


事実かなー?と思いながら、

ケミを非難していた私がテテジン話題には反応してしまうわけですてへぺろ



ここで、

かつて、テテジンの熱くて愉快で楽しい絡みが好きだったことを告白いたします。


はいチュー



ここ2.3年、二人の仲良し映像は全く無いし、二人の間には、大きな隔たりを感じます。

なぜかな?えー


ですが、

まだまだテテがやんちゃ&お茶目だった頃は、見ていて楽しかったです。

で、ちょい思い出に浸るwww

ウインク

ジンさんはテテを可愛がり、テテは「ジンさんが一番好き」と言って甘えてたっけ。
二人はお揃いのアクセサリーを身に付け、お揃いのセットアップで空港に現れたり、

ジンさんからもらったティファニーの指輪はシャワーのときも外さない、なんて言ってましたっけ照れ



テテは、ジンさんの目の手術の後、マスコミのフラッシュから目を守ったり、手術した指をかばったり。



そんな、誰かに尽くすテテの姿はジンさんの時にしか見たこと無いかも。

テテって、凄い健気で優しくて、彼に愛されたら、大切にされて幸せだろうな、思ったものです

ラブ





テテが
好きだと言った、ジェームス・アイボリーの

「君の名前で僕を呼んで」


17歳少年と大学生男性とのひと夏の恋の映画ですが、その中でのワンシーンを突然テテジンでやって、オオッーと、驚いたというかドッキリしましたね。




So What や

布団キックは

事務所推進のケミの形を盛り込んだ曲かもしれないけれど、ファンを喜ばすだけでなく、二人で楽しんでいるようにみえました。

二人の喧嘩話ばかり取り沙汰されたりもしますが、私は二人の間は心許した親密な兄弟愛に見えるのです。(キム3兄弟って平和…チュー)


はい!

これは

二人が若い時の話でしたラブ

彼らの年頃の一年は

変化が多い。


「死んでも君だよ」


ファラン(花郎)と、共に

永遠に好きなコラボです。

これを歌うジンがセクシーなのよね。



余談ですが、
君の名前で僕を呼んで
から、私は
大好きな映画、ヴィスコンティの
「ベニスに死す」
を思い出します。
老音楽家が美少年に恋する話。(モデルはグスタク・マーラ)

美醜、若さと老人、生と死がテーマで「君の~」とはだいぶ違うのですけど、少年美が浮き彫りになるところは同じです。

何度もビデオ観ました。素晴らしい映画です。



さて、「君の~」の17歳の少年を演じたテイモシー・シャラメくんの新映画が来るようですよ。


A Complete Unknown




で、

彼の役はボブ・ディランとか。

ということは、当時の伝説的ミュージシャン役も登場するのかもですね。

ティモシーの歌も注目。



話、

いつものことですが、

飛びまくりました。

🙇


テテ💜

どーしてるかな?