○○賞とか、沢山ありますが、これは知ってる。
遅いかな…私。
アメリカだしね、これ(うん?)

 i Heart 2024Music Awards


ググ、テテ、ホープ
各々三人が受賞!
おめでとう💐

テテは最優秀デビュー作賞。
これって、デビューだから、一回しかとれないのですよね。貴重!
ということは、これから他の賞も狙い放題チュー
よかった、よかった❗

Layoverは、最高に和む曲で、テテの深い歌声が滲みるアルバムですから、当然ですよね
(キッパリウインク)

テテ、よかったね👏
LAYOVER❗
おめでとう💜


そして、ナムさん✨

ナムさんが美術館巡りを継続していることが、なんか嬉しい。
海に向かってるナムさんの後ろ姿にナムさんらしさがでている。きっと!深呼吸してる。
義務は義務としてきっちりこなし、自分を見失わない。その心意気がしっかり伝わる。
そして、それを私たちアミに伝えてくれる。
愛ですねウインク

さくらとナムさんにもほっこり。


我が家から見える桜も、今日は満開。三階なので窓が全部さくらになって、明るく窓に埋まっています。
もちろん、気持ちもね照れ



あの日❗
ふっくらテヒョンくんを見てから、ここ数日、頭のなかにくっきりテテが残っていて、
つい一人、微笑んでいます
(気色悪いオババ?チュー)


SDTがSPに守られている図は、テテを知らない人が見たらビックリでしたよね。
どんな人なのか、と混乱するよ。

はい!彼は世界の宝物ものですよ(大声で) なんてねてへぺろ

てもね、
デレデレとテテを眺めていたとこら、小走りするテテの姿を見て、はっ❗としましたよ。
あまりにも軍人らしい走りで、テテは今は軍人なんだ!とガツンと。
カッコよすぎだよ、テテ!チュー
(🤤 こら!)

にしても、アイドルって仕事は大変。
カッコよくて羨ましい世界にいるのだけど、辛いことも同じくらいある。
普通の人らしいことができないのよねえー
あの文春砲で騒がれたK 君か気の毒です。これからの、やっとこれからのアイドルなのに…ね。
彼女よりも年齢がかなり上の分だけ、叩かれる割合が多いかもしれないし。彼の友人がK君はピュアな奴と言ってましたけどね。
まぁ、大概は…女子の方が……てへぺろ


古い話ですがキムタクが、あのがに股(こら!)の女性との結婚報道が出たときは、びっくりでしたねぇ

え?ま、まさか?とびっくり




そのてん、

テテはIUとかFriendsで、演技とはいえ、女性との絡みをたっぷり見せてくれたので、免疫できましたよね?

うん?口笛

次に女性との話題がでても、傷は浅くて済む……


え?私だけ?ガーン


でもね、いいかげん♂同士の絡みとかはお腹一杯かな~の、わたし。

なんだか二人仲良しなんです💓の強調もなんだかなぁと思う。 

個人の自由ですけど、

おもちゃにされている結構な年齢の方々(アイドル)が気の毒で。


え?私だけ?(再度ガーン)



と、さくら🎵さくら🎵

と、ほざいてみました爆笑


ところで、地震多いですね。世界の大地震のうち20%は小さな日本で起こっているらしいです。

わたくし、対!準備まったくしてませんです。

反省しろ、自分プンプン


被災した方々、お悔やみ申し上げます。