
だったみたいですね。
テテとテテの仲間とマネージャーでサッカー観戦。見つかって大画面に写ってしまったみたい

とにかく
テヒョンくん、可愛い💜

周りの子たちは、たぶんテテより若い。
でも、テテが一番若く見えるのよね。どーしたことか、ふむ
最新の元気そうなテテが見れて、幸せ🍀です。
ねっ!皆さま✨

えーと、
12か月で7人ですから、一人あたり約1.5ケ月くらいなはず、テテのターム短すぎるぞなんて、屁理屈ぶつぶつ言いながらも、しっかりホビの歌聴きました。
良かった
個人的にはルセラのユンジンとコラボしている I don't Know が好みかも。NeuronのMVはすごくおしやれだわ。
そうか…僕の神経細胞はまだまだ伸びていく。永遠に…。
内面に潜ませた自信!
ホビらしいです。

娘がスキズのファミ
「Magic School」オンラインライヴ観るというので、私も参戦❗
娘は、日本でのファミに備えて、予習なのかもな。
タイトルの魔法の学校らしく、課題?ミッションがたくさんで楽しそう。
泣き虫ピリちやん激可愛いいし、ヒョンジン、意外とピュアでダンスカッコいい。
皆、あざとさ!とか見えないぞ。
Stay(ファン)はペンライトの振り方も統一していて、ドレスコードも統一。そしてお行儀が良い(ほめすぎ?!)
そのせいか、メンバーは客席に降りたり握手したりして、極近い。
それに、メンバー同士ベタベタと抱き合うことが無いことに、平和を感じてしまった。
なんだか爽やかに燃えていて、新鮮でした。
そして、17時から始まって4時間半。長い長い!ファンミのオンラインでした。

ふと、
数年前のお茶目なテテを思い出します。あの頃のテテの自然な姿は誰も越えられませんけどね。
にしても、JYPの映像は、ブレることなくクリアで、とても観やすかった。BTSのネットライヴとは大違い。BTSの事務所さまには、プロに徹して欲しいものです。イヤモニやリンクの不具合とか、色々なミス!とか恥ずかしくないですかね?
(言い過ぎ…)
※お写真お借りました🙇