4月の足音が聞こえてきているのに、なんか寒い。


大谷君です。

気の毒すぎますね。

彼が失ったものが大きすぎて、これからを憂いてしまう。

日本とは微妙に違うアメリカの法律解釈とか、アメリカの倫理観とか難しい。雑念なく野球が続けられますよう祈るしかないですね。


私の近いところにも、ギャンブル依存の人がいました。取り返そうとさらにのめり込み、その資金のために、あらゆる嘘をつく。。

その人とは切れましたが、私はギャンブルに依存する人が嫌です。それさえなければ、大概優しい人なのですけど、周りを傷つけることは確か。





テテのFri(end)sやりましたね。ビルボードホット100での65位。

ビルボードだけでなく様々な音楽ランキングで注目を集めてます。

本人不在のうえ、プロモもリミックスもなく問題山積みで、

テテの勢いと音源一つだけで得た順位といえるのでしょうね。

事務所の、え!またテテに対してのミスなの?と不自然なこともあって、あきれましたが。


でも、

テテはビルボード順位の野心より、アミが喜んでくれることを願ったウインクと想像できるし、

音楽愛好家に楽しんでほしい!おねがいの気持ちも形になったと思う。

テテの思惑どうり、ファンでない人にも広く聴かれていますよね。


音楽評論家のキムヨンデさんも、市場の戦略に従うことなく、テテが自分のジャンルを自分のスタイルで歌うことや、彼の声の魅力を称賛。


私も、テテの歌はレトロで黒っぽいポップなR&Bだけど、テテのテテによるテテ色の歌だと思っています。

テテのこれからは期待しかありませんね。ラブ




もしも、独立話がでたとしても、私はテテについていくだろうな。


独立してソロで!…テテはもちろんやりきると思うけど、彼は築いてきた友情を簡単に切れない愛の人ですからね…。




でも、

テテは確実に年齢のステップは踏んでいる。

すでに、五歳児の不思議ちゃんでもないし、20歳くらいのテテでもない。

シパはもちろん、常に誰かとセットで語られるのもどうかと思う。えー

きっちり爽やかなラブシーンも演じるし、女性を惹き付ける色気さえ溢れている。

ユーモアを好むおとなの男、テテ。自由にテテらしく歳を重ねていってほしいです。

あらためて、

テテは、ひとり❗の美しい男性なんです。

おねがい


(すいません。

言葉が混乱してますね)




UMIさんがFri(end)sを歌ってました。

Love me againもSlow Dancing もカバーしてますね。

彼女のソウルフルな声は、ほんと!テテと合うと思うし、音楽の好みも二人はぴったり。


これからのコラボ!

期待しています。。



ところで👇️の解明はいつ?

(まだ待ってますキョロキョロ)