テテのインタビューがWKOREAから発信されてました。モノクロで、レトロに仕上げてあって、テテのカルテェ御殿でのライブとリンクしていておしゃれ。

テテがカルテェの指輪や時計が印象に残るように歌いながら見せていて!テテのプロ意識の高さがうかがえました。

にしても、テテの歌!すばらしい(何度も言っちゃう)

ブレスが圧倒的に長いし、グルーヴにとろける。




テテへのインタビューで

印象的だったのは自尊心。

自分のすることに誇りを持っている。それに自分を愛している。自分のすることも愛していると言い切るところでした。


テテはあらゆるプレッシャーに耐えて、着実に大人になったと頷きます。自分を愛する!って簡単そうで簡単ではないです。

ヤンチャだった中1の頃に戻ってみたいと語るテテは自身のことを、ちゃんと解っているのてすよね。

すでにテテ言を話す5歳児は存在しません。

最後のVliveでジミンが、テテ語のことで冷やかし、テテが反論してましたっけ。反して、テテはもう大丈夫と含みあるコメントをしたナムさんが、ちゃんとテテを見ているのだなあと感じました。


ゆったりとした口調と物腰。自分を見つめる確かな目。

確実な歌唱力とともに、テテはすでに頂点に近いかもしれないと思いました。



でも、このインタビューを見ながら、テテの事務所はどこ?となりましたね。事務所からの発信がないので、WKoreaがそうなのかしら?と錯覚さえしそうになります。

個人発信皆無のユンギとかググは、事務所からなぜそんなに手厚いの?と愚痴るのは仕方がないとしてください。別格扱いですから。



そして、

軍にいる現在でも、

ナムさんとテテが健気にインスタ発信をすることは、ファンに向けての愛であると実感します。

すかすかの言葉など意味をなさないです。






話変わって…


世界で一番有名な日本人といっ

たら、今や大谷くん!ですよね。

最近、親友&ビジネスパートナーから酷い仕打ちを受けていて、報道各社は大騒ぎですよね。真相はまだはっきりしないですが。

夫婦も友達も恋人であっても、個人であることを忘れず、依存や期待を過度に持つことはヤケドするってことなのかもしれません。

テテは人柄がいいから痛い目に合わないようにと、心配してしまいます。まっ、今のテテなら大丈夫かな?


その韓国での始球式!

スキズのスンミンでしたね。あの距離でストレートで、ど真ん中。凄かったですね。韓国の歴史になる勢いかも爆笑

運動神経が凄い人が必ずしも球技が得意なわけでないと日頃から思ってるのですよね、わたし。

BTSでいえば、

テテとユンギが球技派、ググは陸上格闘派!なんちゃっててへぺろ