MVメイキング映像は

ブラックユーモア風に笑顔を押し込んでいたMVと違って


テテの破顔だらけだった。



テテにとっての

大切な歌 Friendsの撮影は、

ロンドン郊外で、テテの友人たちに囲まれてGO❗💜でした。



スタッフとも和気あいあい、共演の女子とも楽しげに笑いあい、100人のエキストラに感謝を述べて、スタッフの気遣いにもに笑顔で答える。


テテの抜け感が周りをゆるゆるにして、笑顔が途切れない現場の様子です。ニコニコ






そのテテの喜びの笑顔に伝染して、私も微笑みしか出てこないじゃん。


でも、

実はMVの謎解きにあれやこれやと考えこんでいた自分が肩透かしにあっていたことに気づく私。

てへぺろ

撮影現場が楽しくて、MVラストの「ニヤリ」は、テテの喜びが集約されていたニヤリなのかと思う始末。

(してやったり!のニヤリだろうけどえー)


テテのユーモアのしかけ?

あえて笑わないMVとは対照的な撮影現場に、やられたのかもしれないな。

でもでも、

楽しい肩透かしでありました。



そして、

タリョラバンタン、クッキングでのイチゴジャムとパンのエピソードとか、 I need UやRunの曲に触れたりと、テテはひっそりBTSを懐かしんでいたのも可愛い。


ヤンチャでワンパクな僕を見て、笑ってください!

のコメントも可愛い。

(あらま。可愛いだらけ口笛)



肩透かしだからこそ、散乱しているテテの笑顔が眩しすぎて、可愛いのでした。

(また!爆笑)






メイキングの
極め付きはラスト。

猛ダッシュ!

「退勤‼️」

と叫びながら走り抜ける、テテ‼️


最高でした。


可愛い ウインク



ライブtake2も凄かった。

1と同様、テテのセクシーさが炸裂。

テテだから❗こその

まったくイヤらしさのない色気。

💜


耳から離れないテテの歌声…。