三寒四温!

寒いですね。皆様、体気をつけてくださいね。




さてさて、溜め息ものの映像がきましたよ。
カルチェ御殿で、テテ熱唱💜 テテの魅力満開。それに高貴!
なんです。ラブ






感情をのせたその歌い方から目が離せなく、何度もリピート。

テテがこのFri(end)sを2年前から大切にしていたとは知りませんでした




今日、6PMにはtake2が観られるらしいです。
どーしましょう❗ラブ


20日には
sketch video
21日は
stillcutとinterview

どーしましょう❕

びっくり


 


さて、reaction2のウガメンがテテのインスタにあがりました。
コメントを見た限り、そこにはテテ不在で、ウシクさんは、どーやらテテの服を着ているらしいです。爆笑

ウガメン三人から伝わるテテへの愛にほのぼのするのでした。

照れ



そして

reaction3があるみたいですよ。

誰かしら?

おねがい