皆様、IUさんとのMVで免疫ついていましたよね?ねっ!
はい!
だから大丈夫です。
これは演技。これからのテテの俳優としての一歩として観ることができますよね。とにかく美男美女のステキな絵ですから、たとえおんぶ!でも大丈夫です
テテの場合、いやらしい感じがしないのですよね。視線に性的な邪心がまったく見えない不思議。
テテは、いつもそう
というわけで?
Fri(end)sのMVは、やはりミニ映画仕立なんでしょう。
テテの柔らかい笑顔と同時に、どっきりするシーンもありました。ま、まさか死んでませんよね。血が…

とか、
不可解なカチンコ。そこにはベッドや髪が見えているし
、セクシーに絡ませた指とか…


これは、
恋には付き物の想像や妄想も紛れているのかもしれないと思ってます。
テテの語る「恋しさが好き」に繋がるのかもしれません。
Concept photo 2 で見せてくれた空や季節、時間に溶け込んでいるテテは「現実」でしょうか。
自然なテテが、とても美しく魅力的でした。
Photo1とは雰囲気が違っていましたが、恋しい人が不在であるという事実は、時間軸を揺らしてしまうのかもしれないと思っています。
このphoto1と2とのバラバラかに見える断片が、きっと繋がるのでしょう。
そして、
テテの魅力的な声が流れて、テテの世界観が拡がる💜
…チラリと聴こえてきたテテの声。レトロでソウルフルで、どきどき…。
想像は膨らみ続けます…
駐車している車のナンバープレートに記された
20240315
あと、2日です。
手、つなぎたいね…