3月です。

(わたし、いっこ歳とる…えーん)


3月になってもテヒョンくんの供給が止まることなく、ファンにとっては嬉しさマックス!

ですなー💜


SIMINVESTから映像がでましたね。V&Jです。






Jはジャッキーチェンでした。

な、なんと!テテとジャッキーチェンが並んでいる貴重な図!

びっくりびっくり

まるで、おちゃめおじいちゃんと可愛いい孫?

と、ユルユルとして温かく、微笑み浮かぶ絵です。

テテは多方面へ足跡を残しますね。広告ですが…、テテの人脈は増えますよね…。

そして、益々、世界にテテあり!となりますよねウインク



コンポーズ珈琲もテテの新たな写真をアップしました。⬆️

それに、カルチェ撮影のビハインドも流れていました。⬇️




何回観ても新鮮なテテラブ


テテペン✨

テテの盛り盛り沢山で

幸せですよね🍀


☆☆追加

テテのインスタから

愛されテテニコニコ






さて、大谷君の結婚報道。

今や、日本人で一番世界に知られている大谷さん!

おめでとうございます🎉


お相手は日本人で、一緒にいて楽しい人、和む方だそうです。

納得!

一緒にいて居心地のいい人が一番です🍀 


大谷君は子供は三人!と、高校生のころ言ってましたが、

ふと、同じようなことを聞いたような記憶が???


テテでした!爆笑

ユニークなことに、テテは子供は二人で子供の名前まで決めていましたよね。メンバー皆に笑われてましたが、覚えているかな?テテチュー

ぜひ、

テテには一緒にいて楽しい方と結婚してほしい。

ウガ兄達といる時のようなテテでいられるお相手💜

自分アピールの激しいアイドルは、ちょっと…ショボーンです。


そして、まるで無限ループのように続くシパ争いから、テテを導き救ってくれる明るく優しく魅力的な女性。


母(??)の願いです。