BTS界隈は、ググの裸体に沸いているらしい。


👏 CKJK✨


その割れた腹筋とか盛り上がった胸筋 and どーよ!の視線?がセクシーらしい。



らしい!

ばかりだけれど、私には全く響かないので、そっかーなるほど!でして。

むしろ、ググが立ったまま片手でピアノを弾く後ろ姿のほうがビビッとくるタイプです。

とは言うものの、

私の感覚がマイノリティで、彼の肉体にメロメロになる方々が大多数であることは、とても納得しています。🙇



私は、剛の肉体そのものよりも、全体の柔剛やバランス美に視線が持っていかれるみたいです。

それに、

自然な表情の中で、目線とか動きとか、ふと湧いてくる瞬間のセクシーさに惹き付けられる。

まさに、

それがテヒョンくんでして、

たとえ、決め顔したとしても、その後、ニヤリと照れたテテの顔が想像できる不思議…。

このふと弛む感覚。

これはテテの魔法にやられてるに違いない、と思っています。てへぺろ


セクシーさの受け取り方は人によって様々なんですね

(小声で…テテあまり脱がないでチュー)



テテから追加の写真が届いてましたね。全く加工無しでナチュラル。

憂いを帯びた表情も微妙な肌のキメも年齢相応で、深みを感じさせる。うっすらとみえる髭跡さえ触りたくなるほど愛おしく感じるのでした。


白くキメが細かいからいい!というものではないです。

基本、湧いてくる美✨です!

爆笑




さて、ホープのバースデーです。

おめでとう、ホープ🎉

いつまでも

みんなの希望でねっおねがい


休暇もらっているのかな?

彼は、さらにたのもしく変貌していると想像できます。

テテに優しかったホープ。テテがドン底にいた時のホープの気遣いは忘れられないです。

そして、このダンス映像。

大好き。👇️




ダンスドキュメンタリーの予告もありましたね。3月みたいです。さすがいつも計画的なホープです照れ