春近しですねー。太陽が、主張し始めました。



今日、テテは春川に出発です。

以前にも書きましたがBTS全員、前線です。



にしても、気になるのは北の動きかな。北ではトップの世襲制について少しもめ気味になっているらしい。で、他に目を向けることが必要とばかりに韓国へのプチ攻撃。

ふむ。

他に目を向けさせ、団結力を深める常套手段だよね。


あれ?

Ameba界隈でも、同じようなことが…ググミンと…とか。

まあ、いいか。




で、そんな時に前線配属の彼ら。何かあったら!想像することすら憚れるのだけど、もしも何かあったら国家の損失だということを、理解しているのでしょうか!プンプン

(言い過ぎ)と、節操かなぐり捨てて、言ってみた。

(反省しろ、自分)


あー、それに、

テテは社交的だからどこに行っても大丈夫と、ソジュンさんが言ってたけれど、やはり、テテ寂しいよね。

私の本音を言えば…、テテちゃん、ジミンと一緒に行ってほしかったかもショボーン



ソロ活になってから、ジミンの新曲発表やテテのペンミなど、お互いにお互いを祝う二人の友情の深さをきっちり見ることができました。

ググをはさんでのカップル妄想は相変わらず横行しているけれど、クオズの二人には友情そのものが際立っていて、微笑ましいのです。

でも、二人だけでなく、スタッフもメンバー全員、ググはBTSの宝で、たいせつだからね…。


とにかく、みんな何事もなく過ごして服務してほしい。

ナムさんの述べた

「銃を持たない世界」は、いつ来るのかしらね……。


テテ、凛々しくてカッコいい。

くれぐれも

健康に気をつけて!

心身ともに、安全に努めてほしい。

アミは皆、応援してます。


えーん





話かわって、

来日中の

猫好きエド・シーランが猫カフェで、猫の気を惹こうと、ギターを弾いているTVを見ました。猫ちゃんたち、側に来なかったです。当たり前だけど微笑ましかったな。あの!エド・シーランだよ!


それに、

来日していたライズが犬カフェで遊ぶのも見ました。可愛いウォンビンが犬と戯れてました。ふ。


テテのヨンタンだけでなく、色々なワンちゃんとの戯れが懐かしい……。



そうそう、

グラミーが選ぶ2024年に期待されるグループに、ライズが選ばれていました。納得。

Kpop界は、入れ替わり激しいですね…。