テテが陸軍総合行政学校に向かう姿を見てから、また心配がムクムク。SNSには、厳しくて途中脱落する人が続出するとかのっていて、さらに不安になる。テテは、きっちりりっぱにやり遂げるはずと、思っているのに、心配性の私にはキツイえーん

マイクでなく、銃を手にする日々がまだまだ続くのかと思う。



虫も殺せなく花を摘むことも躊躇してた数年前のテテの姿が頭にこびりついているせいなのかもしれない。ショボーン


他国の人間に、

軍隊に必ず行かなくてはならなく、武器を手にしなければならないお国事情を理解できるわけない。でも、仕方ないと

納得しなければならない、いつものジレンマ。


御両親が現れたときに漏れてしまったテテの微笑み。ナムさんと人に見られないようにグータッチするテテ。そして、少年のように大きな口で軍歌を歌うテテ。

せめて、

そんなテテを探して、求めて、彼の軍服姿を普通に見られるのかもしれない。


にしても、

こんな命までかけた国民としての義務に向き合っている彼らに、嫉妬混じりの汚い言葉をかけたり、いやらしい妄想を当てはめたり、真実を知らない人間!それも、フアンしかも日本人が、醜くすぎて恥ずかしい。

時々、怒りの感情さえ覚える。





さて、心待ちしている嬉しく、気持ち和むニュースが飛び込んできた。

IUの新アルバムのMV。

とある事情から、タイトルが少し変わったみたいだけれど、ワクワクとする気持ちは変わらない。

(Love Winsが、LGBTQのスローガンだったとは知らなかった)

届くいくつかの写真から想像は膨らむ一方。

なんとなくだけれど、ググのSevenやStanding~の時みたいな対女性の世界観とは違う気がする。もっとミステリアスでSF?社会派ホラー……チュー

あ!いかんいかん、想像が飛びまくる。




とにかく私としては、

テテにとって、

ファランに続く俳優としての小作品の位置付けで見るつもり。

テテには、除隊してから歌える俳優として活躍してほしいと思ってるので。照れ





テテに、常にケチつけたがる極一部の方々、ここに醜い嫉妬やゲイ妄想を絡めないでください。

ぜひ❕

見ないでくださいまし。🙇