つかぬまの自由時間に、アミのために、フォトをあげてくれたテテ。


うーん、
テテの優しさが…💜


にしても、またまた
テヒョンくんの美❗

怖いくらいの美しさ。

カッコいいラブ




美しくて。


肌がきれいとか、肌が白いとか探す必要ありませんてへぺろ

ありのままの美しさ。




凛々しくキリリとした軍人テテと、妖艶で魅惑的なテテ。

昨日から、同時に見ていると、頭が混乱してしまいそう。


今日は、会場で軍歌を歌うテテとか、御両親と会ってはにかむテテを拝見して、ほっこり。それに、同室の人が、テヒョンは何をしても一番で人柄も一番と語った話。でしょ!と頷いてしまいました。


明日から、またしばらく、テテを見れませんが、テテの残してくれたIGを眺めて、待ちます照れ

24日にはIUとのMVもありますし、待ちます照れ

アンチが暗躍しているみたいですが、負けないくらいテテへの愛で埋めましょうね。