Wherever u r🎵

凄く良かったです。

好き❤️



ソウルフルで、何度も聴いて癒されています。クレジットにはテテの名前もあり、自分のパート部分はテテ作らしい。

そして、UMIさんのインタビューには泣かされました。テテの音楽魂を、きっちり理解していて、同じソウルフルなアーティストのテテとして!見ているのですね。

アイドルとしてよりも、数倍嬉しい爆笑

で、何よりも、この歌が会社絡みの利益目的でなく、純粋に二人で歌って愛を伝えようの気持であることが美しい。売名とか人気とか、彼らにとって意味をなさないのかもと、思います。

二人の声はピッタリ合うし、テテが小さくハミングしているところなど、泣けました。




昨日、米ビルボードが選ぶ

2023年KPOPのベストAlbum25が発表されました。

2位にテテのLayover。
1位はSHINeeのOnewのCircle。

体壊す前のアルバムらしいですね。

BTSではシュガのD-Dayが8位。

SeventeenもStray Kids、TXT、ENHYPENなど今、勢いのあるグループは軒並み入っているけれど、あれれ?です。

もしや、GoldenはKPOPでない?すでに世界のジャンル?で、およびでない!?と邪推しそうてへぺろ

まぁ、歌い手は韓国人でも世界の有名な方々の素晴らしい作品ですしね。



さっ。

2023年も終わります。紅白でスキズを楽しみながら年を越えるぞ…

と、強がってみますが、本心はもやもやチュー


テテの軍人としての尊敬されるほど前向きな姿や、テテのいる小隊が明るく賑やかだとテテの愛されぶりが伝わってきています。

……うーん、年末は新しい仲間と楽しく過ごすのかな?


テテを感じられなくて、凄く寂しいのだけど、なるべくテテの笑顔を思い浮かべることにしようニコニコ




さてさて31日ですね。

こんな稚拙で言いたい放題なブログに訪問していただきました皆様、

ありがとうございました。🙇


テテへの思いが同じ💜が

励みになった一年でした。


2024年、健康と幸せいっぱいの年を迎えられますことを願っています。

ありがとう❤️


良いお年を✨