昨日のCDTV、ググちゃん。

あえて、ちゃん!付けしたくなるほど、可愛いかった。


ピアスもタトゥー無いし、

アメリカでの汗と熱量も違うし、これは日本仕様でしょ、と思いました。

いやいや新規のググファン、増えることでしょうウインク

歌、上手いしね。


それに、ググちゃんの髪型、あれが似合うのは頭の形がいいググしかいませんね。爆笑

可愛い。


そして、あの会場、大学の施設みたいですね。柱が一本もなく空が見える異空間。



たぶん、そんな空間が初めて設計されたのは、瀨戸内海の豊島美術館にできたドームだと思う。



私が数年前、そこを訪ねたときの感動は今でも憶えてます。
無意識に真ん中に座りこみ、心が空っぽになり静寂さに身を委ねる心地よさ。凄い解放感でした。

そっかー同じような空間で、と目眩(笑チュー



そして、昨日はジンさんからのバースデーのコメントがありました。すでに異例の出世をしてトップの兵長になったジンさん。階級社会の軍隊だからこそ、残りの半年は余裕なのかもですね。

再度、31歳、おめでとう🎉


そして、

YouTubeを開くと、すでに、兵役を終えた方々のコメントが様々です。他国でしかも女の身には理解を越えることで、一時、それらの情報に激しく動揺した自分が稚拙すぎたと思いますショボーン

知らなくていいことは知らなくていい!のかもしれない。でなければ誤ったことを拡散してしまうかもしれない。と、あらためて思っています。。

何が事実なのかの判断やその基準さえも知らないのだから。


ただ、テテの心身共に無事を祈ること。それだけ。

心のそこから、それだけ。おねがい



そうさう、ランニングマン、字幕無しで少し見ました。テテのキャラメルのまき方に大笑い。さすがツボがわかっているテテ。



字幕つきが待たれます。

にしても、どのショントもテテの綺麗さと可愛いさが溢れてました。はいラブ