ナムさんのSTORYにD-7とある。後7日ということなんだと思う。
はやい…ぞえーん

正直、まだまだと、思いたいけれど、一日は確実に過ぎていく。


でも、テテの入隊について、気持ちは徐々に受け入れる用意はできてきているし、テテの男らしさが誇らしくて震えている照れ


孤高に一人で立つこと。群れる!という甘えを断ち切り、甘えん坊だった自身にけじめをつけようとしているテテ。なんか眩しい。



テテは

幼少から17年間、祖父母に預けられ、大好きな父にたまーにしか会うことができなかったのです。

その淋しさがテテの歌から透けて見える。

美しい物語を、幸せを欲するSceneryもそうだけど、今の僕が側にいるよ!のInner Child 。

この曲を、テテが公式に初めて歌い終わったとき、うっすらした涙が見えて、胸いっぱいになりました

そして、冬のクマのようにぐっすり寝ようよ!僕…、のテテ。


常に親のもとでぬくぬく育った自分を含めて、大半の人にはその淋しさの深さは計り得ないかもしれない。

だから、その想像を越える淋しさを思うと胸が締め付けられるのですね。

そして、それを乗り越え、自身の中に納めて、今のテテがあると思っている。



反して、

淋しさについて思うに、



BTSが

集団部屋から、めでたく個人部屋になった時、淋しいから二人の部屋を望み、メンバーに受け入れてもらったり、Weverse の自分のアイコンにも誰かと一緒に並べたり、ひいては、人生の一つのヤマ場が同伴…。


そんな、30歳近い男の甘えからくる淋しさを、どう判断したらいいのか、わたしはLayoverを聴きながら迷ってしまう。爆笑




そして、ググ。

この写真はカッコいいを超えて、まるで○くざ。

いや、失礼!

でも、また!また!すごい大物とのコラボなんですね。ググのやりきれる実力!だからかもしれない。

けど、事務所にメチャクチャ大切にされていることは自明の理です。えー


にしても、

こんな差別大好き事務所。

2025大丈夫?

アミが…てへぺろ

もしや、同伴も裏がある?

ジミンを守るため?

あれだけ国に奉仕したBTS 。何か匂ってしまうのは私だけ?

(言い過ぎ、言い方笑い泣き)




さて、

D-7にさいして、

私の心からの願望をここに記しておこうと思います。

テテを首都防衛司令部の軍楽隊に推薦してほしい。そこで、音楽から離れず、その美しい姿を見せてほしい。ラブ

ローリングストーン誌だけでなく、イギリスの音楽誌でも、テテのLayoverはKpop唯一評価されてます。テテは音楽から距離置いてはいけませんですてへぺろ


願望!

これは!願望ですから爆笑


ググとジミンはすでにガチだ、恋人同士だと軍隊を遊園地かのように捉えている方々。お好きなようにですが、テテに絡んだり、貶めたりすることだけ!はやめてくださいましね。

テテは孤軍がんばるのみ!

の選択です。

ですから、テテを見ないでいいですからね。

ニヤリ


さてさて、

ランニングマン💜

テテの優しくユニークな姿を

キレキレの頭脳を

楽しみに待ちましょうラブ