
とくに何を語るわけでもなく、
ただ、
会いたかったのだよね🎵
それが、アミを思うありのままの気持ちで、テテらしい。
私たちと目を合わせて微笑んでくれる美しいテテ。
うれしいですねー

3分8秒の逢瀬は短くて、濃い。
細かく語りかけてくる表情は、息つく時まで忘れそう。
今は
一分一秒が貴重なんです。
バッテリー残量が3分から12分にのびました
12月4日はジンさんのバースデー。ソウルの街は兵役中でもお祝いムードらしいです。
おめでとう、ジン🎁🎂🎉

みんなから愛されているジンさん。私はケミではないけれど、ジンさんとテテの絡みが一番好きです。ルーツが同じせいか、真の兄弟みたいで。
ウガとのフレンドケーションで船で魚釣りにいったとき、テテがジンさんの魚釣り好きを口にして、ここでジンさんの名前!と驚きました。テテの頭の片隅にはいつもジンさんがいるのかもしれないな、なんて思いました。
他にも二人のエピソードはたくさんあって、ここにもポロポロ書いてます。一つ一つが大切
テテのバースデーも、本人不在ですね…。
そうそう、
「ソウルの春」観たいです。
テテの配属先が絡んでいるみたいで興味あります。もちろん、事実を土台としたフィクション映画みたいですが、
観るつもりでいます
それから👇️これ。
ファンでなくプロの目からの選出。Kポップで、個人としてはトップですね💜
評価されてますね。嬉しい。