iHeartRadioライブの
リリースパーティで、
Standing next to Youを
披露しました。

なんと、バンドをバックにググちゃんにしては珍しくロック風ステージ。
(そーいえば、シュチタで、バントではやらないの?とテテが尋ねてましたっけ。)
これ!
ダンサーさんがいない状態で、床にマイクをそっと置いて、ひとりダンスするところ、良かったなぁ。
MVでは、何台もリムジンを並べお金の匂いを撒き散らし、ゴージャスそのものでした。ググの自信に満ちたカッコよさや、リズムも心地よく歌声は冴えているしで、圧倒されましたね。(Seven や3DよりもはるかにGood!)
それに比べると、今回のバンドバージョンは地味ながら、とても良かったです。
でも、私は相変わらず、
Hate You が好きかも
……いっそうのこと、嫌いになる…。
刺さるなぁ、これ……。
Too sad to Dance
これも…好き。
NY に向かったググ、今度はどんなStanding next to Youを披露するのでしょう。
最高のGolden引っ提げて、NYでのググフィーバーには興味深々です。ググはこれからも、ソロとして世界に進出するほうが相応しいぞ!…なんてふと思ったりしました
にしても、なぜ、テテだけJimmy Fallonのショーに出演することないのかな。ユンギもジミンも、たぶんググ様も出る。
なぜにテテは日本だけの活動なのかしら…?不思議。
まあ、嬉しいから
いいのですが。
さてさて、
今期の私の『神film』はどれかしらと、ここ数日、巡らしていたのですが、
やはりFirst Takeのテテかな。
世界の大スターが🇯🇵の…
ですね。
MVとは違って、微妙にアレンジを加えているところがくすぐられますし、テテの歌声がクリアに耳に届き、目も釘付けにするほど美しいテテのアップ
ピアノ演奏のみのところでさえ、ダンスしていないのに魅せつけるテテ。うーん刺激的
テテ堪能filmであることは間違いないのですね、私には。

もちろん、テテの笑顔いっぱいの映像、バンドの時パレットの時東京タワーの時、全ていい
おっとー、
テテちゃんならどれでもいいのかな?!
はい💜
