あの日から2日過ぎて、薄れていくあの日に抵抗するように、アミさんがUPしてくれている映像を見ている。
公式は、すでに次行こう!みたいでテテが見えない。悲しいことに事務所には期待できないらしい。いつものこと。
でも、アミさんやNunaさんがステキな写真を残してくれている。勝手ながら、ここにも留めさせてもらおうと思う。

心が汚れていたら、決して出てこない笑顔。
ダンスの先生であり友人でもあるゴフさん。Slow Dancingでは、いつもテテの側に寄り添い、愛ある眼差してテテを見守っている。
Gofさん、ステキな人だ。
慈愛に満ちた笑顔がテテのマネージャーさんと同じかも。
テテの周りの友人やウガファミリーのお兄さん方々も、テテを見守る眼差しが柔らかく、あたたかい。
テテ、きみは皆に愛されているよと、時折見せる孤独な顔に囁きたくなる。
テテは、
スタッフの方々には、一人一人に心のこもった感謝のコメントを書いたLayover をプレゼントして、アミには何度も何度も愛と感謝を語りつくす。
テテは、ほんとうに、自分の周りの「人」を大事にして、愛する。だから愛されるのだろう。
そして、この日、ステージを去るテテは少し足早で「ぱいぱい」と。
これ以上は、泣いちゃうよ、ぼく!みたいにみえた。
そんな熱かったペンミ。
なんだか
「ラスト」が
本当にラストみたいで胸がいっぱいになって……。
テテ、
幸せを、
ありがとーねッ🍀