先週、たまたまTVKのビルボードランキングをみていて、テテの曲は?の思いは砕けたガーン


ググの3Dはランキングに載っていて。まあ、新曲中心ですから、弾かれるのはしかたないのかもえーん


でも、アメリカで受ける音楽って、ほとんどセッ○スとド○ッグの匂い。MVもほとんど裸。観ていて恥ずかしいくらいの動き(笑)するし。

たまたま、その回だけだったかもしれないですが、

名前知らない太めのTシャツおじさんが歌う素朴なフォークロックが新鮮で、和んだくらい。

そして、

ググの3Dは、キッパリ!アメリカに向いていたのだと、再度納得。

シャンパンも破壊する消火栓もキノコも…

ひろいあげればきりがないくらいの匂わせで、アメリカでの受け狙い、なんて思う。

だから、日本のYOASOBIの「アイドル」がランクインした当時は、異例すぎて、アメリカ人びっくりだったのではないかと想像する。

それに、まだ可愛いロドリゴちゃんも、そのうち過激に脱ぐかもと思うと、嘆かわしく思ってしまう古いおばんなのでした。


テテは3Dを応援して「セブンより好きだ」とまるで良く思わない批評に抗うかのやうに公言していたっけ。えー

たぶんメンバー愛が先行していたと思うけれど。

ナム、ユンギの「お前は本物のポツプスターだ」の言葉には、良くも悪くも含まれている意味の深みに、今になって、ストンと胸に落ちたのでした。



いやいや、これは私のひとり言ですから、流してくださいましてへぺろ




そーいえば、昨夜、真夜中1時30分くらいに、ピコンピコンと起こされ、そのまま眠れなくなって、本日睡眠不足。

おばんには辛いよ、テテ!

爆笑

半分酔っぱらいのお相手している気分

(ちがーうーって!テテの美顔を拝めただけ、喜べ!自分)



テテはナムさんと出席した one universe fes のアフターパーティーで酔いが回り、その勢いで、アミに会いたくなり帰宅したらしい(ここで、アミ歓喜!おばんは、なぜか冷静えー)


Flowerなどブームの曲を流しながら、とにかく、テテラブテンション高い。



そして、最後に

ナムさんのコメントがいくつか入り、ここ最近では観たことのないくらい、弾けるようなテテの笑顔を見ることになった。

テテの心の底を覗いたみたいで、

ジーン❗チュー

(テテへのいわれない誹謗中傷を目にすることがあるから、テテの笑顔に触れると、よけい胸がいっぱいになる💜)



テテ、ナムさんのこと好きだよね、やっぱり。

くるくる頭なでなでチケット使ったかな?チュー


ふたり一緒に4 o'clockを歌った頃を思い出して、なんだかうれしかった。。


え?
だから眠れなくなった?

うん、たぶんね。爆笑



そうそうDANMEE。

HYBEのビジュアルTOPランキングが載っていた。

まだ初期の頃、Tシャツの後ろに「ビジュアル7位」のロゴを書いていた本人の感想が聞きたいかも爆笑

ちなみに、テテは

「これでも、成人」

のロゴだった記憶爆笑

で、テテは2位。


(個人的順位の一位二位、TXTのボムギュも可愛いし)
🙇💦💦