あの感動の18日から、まだ2日しかたっていないのに、なんだか淋しさが、時々くる。

まあ、

それは、テテ来日の感動と、感謝する気持ちが大きすぎたからなのかもしれない。



そーいえば、

「チャプター2は裸になることでは無いです!」と、

テテ言っていたのに、DICON の撮影背景などを見ると、メンバー内で1番多かったな~裸。

いや、それはそれで、しっかり保存したいし(当然しました)、

あの衣装、テテの希望かカメラマンの意向か…不明ですが、見えそうで見えないエロチックさが…口笛



それに、
FOR USでは、
海の解放感からなのか、すっかり脱がされてました。(ミンヒジンさん?テテ自ら?)

テテ、
ではない!
と言ってましたが、
裸、目立ってましたよ。

個人的には、
見せつけたい気持ちが前に出ている筋肉ムキムキマンは、かなり苦手なので、
テテのバランスの良さが素晴らしく、カッコいい。
好き(小声で)てへぺろ


そして、

Layoverのメーキング。

テテは始終嬉しそうで、幸せそうで、私も幸せな気持ちで見ればいいのに、頭の隅に、これ見たら終わり?!がむくむく。

とても複雑なのでした。

けれど、


やっぱり保存…。

テテの背中♡美…とかてへぺろ


いや、
今回は、テテの裸発言に反応してでのことで、いつもは、それほどこだわりません(うん?)チュー


えーと、

3TV局のテテ関連のモーニングショーもチェックしました。

ツアーの時、ジンさんがゲーム機を持ってくるので、プレーして楽しんでいた話が耳に残りました。あと、ジンさんと同じくシャワーしながら踊るとか。

急にジンさんの話多くて…。やっぱり…。

で、

彼の日本語が可愛いすぎて、ニヤケてましたてへぺろ



でも、

たぶん、この数日の大波のような感動は静かな波になって、薄れていくのかもしれない。

テテが言う「思い出」として、たいせつにしまっておくけれど、

次の歌がほしい!聴きたい!びっくり

もちろん、LayoverのすべてのMVは連日、20回以上は見ることにしている❗のにです。


とまあ、欲張りな自分!爆笑


そんな欲を押さえつつ、

今は、

今まで私が掬いきれなかったことを見つけ、よりテテ愛を深めようと思う。


(うん!前向きだぞ!)


で、掬えなかったひとつ。

テテは朝焼けよりも、夕焼けが好きということ。

それは感じていたけれど、その意味を知りました。

‘’夕焼けを見ると、一日のルーティンが幸せに見える。‘’

だそうだ。

テテ、それは毎日忙しすぎるから

だよ、

でも‘’幸せ‘’がテテらしい🍀


The First Takeのコメントも

‘’ひと味違った経験で楽しかった‘’

と。

‘’ひと味の違い‘’も‘’いこっかー‘’も‘’でしょ‘’も、

テテが語ると独特な魅力として変換される。

だから、

すべて大切に心の中に記録しておきます。


そして、

テテがストーリーにのせていたバンクシーの👇️この絵。



火炎瓶の代わりに花束を投げれば、世界は平和になるのメッセージがこめられている。

テテが本物の絵を見たのは、2023Paradise Art Lab Fesで、

ストーリーに夕陽をのせた9月の初め。


その8年前、テテの書いた絵を見ました。その頃はまだ10代?


この絵に込められた意味を知っていたからこそ、描いたと思っています(うん?違う?わかんない…)
まあ、
どんなテテの意思があったかどうかは解らないけれど、それを描こうと選んだテテの気持ちを大事にしたい。

と、
これからも、たとえ、テテ情報が薄まっていったとしても、埋もれている等身大のテテ情報を掬っていき、ファン心を深めていこうと思う。たくさんの感謝とともに。
(ネットにはテテがいっぱいいるから大丈夫……こころの声ラブ)

それと、再契約。
テテがきっちり納得したのなら、応援❗
あるのみおねがい


テテの歌声を聴きながら
作る喜び。
ラブ