あれれ?テテちゃん帰っちゃったよ、と半ばガックリしつつ見始めたCDTVライブ。ライブ感無くならない?と、内心不安感。

でも、

でも、

テテが日本語で語る姿を見ているうちに可愛すぎて、帰国したことなどすっかりぶっ飛び、夢み心地。

テテの日本語、忘れてなかったうえに、話し方がチャーミング。決してあざとくなく、ナチュラル。

話相手のおじさまたち、絶体やられてる爆笑

「そーでしよ!」には、誰だってやられるラブ


いやはや。


そして、

テテは

好きな東京タワーと一緒に歌いたい、とイルアミの気持ちをくすぐる発言をするのです。

東京タワーの響きが、東京生まれ東京育ちの身を、ノックして頷いてしまった。


めちや可愛い。



ライブは、テテが語ったとおり、東京タワーをバックにプリンスホテルの屋上で始まったのでした。

テテ、気持ち良く歌っていて、引き込まれて、うっとり。




Slow Dancingでは、とても楽しそうで、ダンサーさんたちとの目配せしている姿が遊んでいるみたいだった。で、遊び付かれてダウンしたみたいに、寝転がる。


東京の夜空はどんな風に見えたのかな?



これは、

繰り返し見ようと決定チュー



繰り返しといえば、

The First Takeは、さらにさらに良かった。素晴らしかった。



テテの歌のうまさが迫ってきて、その美声に目が耳が喜ぶ。

美しい顔だけでも罪なのに、テテの歌声は、さらに素晴らしく100倍の罪。

前回も書きましたが、一発撮りで、緊張するライブ。

でも、テテはリラックスしていて、ゆったりして見えました。

ダンスシーンとのところは、ゆれながらのテテ観賞シーンに変換されていて、それはそれで目を幸せにしてくれた。


素敵💜



最初の「いこっか~」も

最後の囁くような「ありがとう」も、グッときて、100回の見直しが決定しました。



すてきなテヒョンdays。

三泊四日。

ZIP(録画済み)とTheTIMEにもちらり登場。


あと、

テテの足跡は

他にあるかしら?

あってほしいラブ