凄く!待っていた

Tiny desk Kora 

観ました。



アイドルらしく掛け声のあるステージでのテテちゃんの破顔もいいのですが、

アーティストらしく、バントをバックに歌うテテの真顔こそカッコいい。

Love me again
Slow Dancing
For us

と、三曲。

テテ、目をつぶり、曲に浸って歌いあげ、引き込まれました。

緊張しつつも、凄くおちついていてましたし、嬉しそう。



フルートのところはサックスで、雰囲気が違っていました。

だいぶJazzっぽく、アドリブとアレンジが施されているように感じたし、まさに歌声も楽器と化して、バンドとセッションしているみたいでした。面白いキョロキョロ


個人的にはFor us のテテに持っていかれました。涙がでるほど良かった。



セットがばっちり作り込まれ、歌い手をくっきり浮き上がらせる仕掛けがなされるTV 撮影は、数回のテイクもあって完璧。

だから引き込まれ、安心感からテテだけに集中できるかもしれない。それはそれで素敵💜



けれど、

生バンドとの小さなステージは、時にアドリブやアレンジが生まれて、面白く魅力的だと思う。


テテは、たしか専用のバンドがほしいと言ってた記憶が。

で、先日の「パレット」のバンド。ちょっぴり狙ってたよねウインク

いつか、

テテ専用バンドができますよう(祈)


そして、
Noice pop up store

ウガファミリーが集合したのですね。テテ、どんなに忙しくても駆けつける強い家族愛!

なぜか嬉しいのよね、ウガファミリーのみんな、好きなんです。

サングラスで目が隠れていても、テテの安心している顔が想像できるのですウインク


そして、


ヒョシンさんとダンスチャレンジ。愛があるから愛されるテテ。メンバーはチャレンジするのかな?


0時、For usのMV公開。

謎の写真登場するかしら…





テテ、
髪がアッシュグレー…。
個人的に、少しヤダえーん

いや、話はそれじゃないびっくり
9/18 CDTV ライブ!ライブ!
のため
テテ!日本へ出国💜💜

来ます。
テテが💜

以上、追加でした。