IUの「パレット」🎨


緊張しているテテをリラックスさせてあげようとするIUの笑顔とトークに魅せられた。国民からの支持が高いのも納得です。


テテが緊張から、ゆるゆるになり始めたのは Slow dancingを歌ってから。テテにとって歌が曲が自身を癒すことが解っているのかも、とまで思う。



二人は音楽の話をする仲間として、以前から交流してたこと、だから必然的にいつもはタメ語だった、と。だから敬語に緊張?だったのかな、なんて思う。

でも、それがテテの新鮮さ、素朴さでもあると思う。世界的スターであるのにその謙虚さに感嘆さえするのです。


テテはパレットのバンドを凄く気にいって、終始ご執心で、みんなの笑いを誘ってました。


一緒にやりたい!

パレットのバンドだからNo!

とか爆笑 (想像入ってます)


そして、ふたりのデュエット照れ

「Ending scene」

これが、かなり響いた。IUも「私たち、これからも一緒にいけるよ!」というしまつ。

激❗納得チュー



以前、ググがカバーしたこの歌を聴いたこともあり、その時も良くて唸ったのだけれど、

テテのEnding sceneは、声の魅力が迫ってきて感動もの。

凄く好きラブ



ふたりのDuoを聴いただけで、それだけでも凄く幸せでした🍀



IUはLove me againを歌い、

ラストはちょっとしたテテのIUへの意地悪で笑いを誘い、笑顔のままで終了。


久々に、楽しい時間でした。




さて、BlueのMVが公開。思ったとおり、やるせない思いて、じっとしていられない気持ちをあらわしていました。



テテ、表情!さすが❗

そろそろ

俳優デビューして欲しいよ!

おねがい