
アミの予想どうりに表参道CELINEに現れたテテ

映像で見た限り、入店時は、ニコニコしていて、テテ楽しそう。
2人くらいのファンとタッチするサービスまで。
ところが、
ところが、
帰りの映像を、見てびっくり。
全く秩序を見失ったアミ集団。テテは道開けて!、静かにしましよう!気持ち抑えて!の身振りをしているのに、
とにかく聞く耳などありません。
気持ちはわかります。
その場にいれば、自己を抑える自信など見失うこと。
ただ、テテみていると、たぶん、
そーいった激しいことを好まないと思う。
イルアミ、ひいては日本人のイメージガタ落ち。
テテの髪を掴み引っ張った人は、暴行罪にもなる行為。

あの表参道の公道を数十mにわたって埋め尽くした人々。あんな出待ちをみたのは初めてでした。
テテ、
日本を、嫌いになったら…
ひたすら、
我慢した自分って、ある意味、
エライ!ぞ。なんて。
そして、
Layoverの先がけインタビューから。(気分的に話、変えたくなりました)
テテがミンヒジンさんに依頼することを決めたf(x)のPink Tapeを聴いてみました。全く無知ながら、これがミンヒジン!と納得しましたし、テテが惹かれた感じもなんとなく理解しました。
いや、…つもり…(?)
でも、興味深い話が。
新たなボーカルアイデンティティーを見つけたこと!ボーカルの本質を見つけたとも語ってましたね。それが、アルバムに生かされていることは、すごく納得ですね。
そして、可愛い話も。
新曲出すのに何故ダイエットが必要なのかわかんなかったこと。
舞台の緊張感にわくわくするのが好きとか。
のんびり屋で野心とか無くて、小さな幸せを見つけることが喜び。など、想像していたテテ像にぴったりあてはまり、つい、ウンウン!でした
ただ、視覚的なこと、映像には、一応、野望はあると、強い思いも。
それにナムさんの新曲には関心大で、彼のような歌を作りたいと、語っていましたね。
テテは、メンバ全員の歌は聞き込んでいることも述べてました。
なんとも、
テテらしく、人柄が優しすぎて
泣きそうでした
えーと。
だからこそ、
今日の表参道。
残念すぎます
テテは優しいから何も言わないかもしれない
でも、
警備が甘過ぎ
警備、ゆるすぎでしょう!
…