
モグモグテテは、以前から変わらないなぁーなんて、夜中のライヴを見ながら、つい可愛さに笑いがもれる。
だからか、‘’美味しい?‘’なんて、チャットに参加
そのチャットにジェニー!ジェニー!と、しつこく書き込む人がいるのには参るし、不快。
にしても、テテの62Kgには驚いた。痩せすぎ?テテ体弱そうだし、ダイエットしすぎて体壊すのではないかと心配になる。
で、13分で食べ終わり
ライヴめでたく終了
いつもだけど、テテのライヴはナチュラル。気負ってないし、ただヤバい言葉を吐かないように、空をみつめたりして、考えながら話す。当然、言葉少なくなるわけで、微妙な時間。テテにとっては何事であろうとも、たとえ部屋の雑音でさえ、話題にされてしまわけで神経使うかも。
それでもアミに会いに来てくれる優しさいっぱいのテテ。
だからか、彼は自分の気持ちを、時々音楽にのせる気がする。
最近では、ググの人気歌謡で、テテが飛び入りダンスを合わせた翌日だったかしら。
ネイルを見せにきたライヴ。Spring Gangの
Goodbye so long
‘’全て捨ててしまいたい。今夜でお別れ。体の隅々まで傷だらけ‘’
とか、
Post Maloneの
Enough is Enough
"いい加減にして。うんざりなんだ。もう充分。立てないよ‘’
などという内容の曲を流していた。
そして、Layover発表の頃。車の中からは、なぜか、笑顔の消えたテテが
燃えてるぜーとかなりエロいR&Bを流す。
そして、Love me AgainとRainy Daysがリリースされた日。
テテにしては長いライヴで、発表した曲を自身でプロモーション?しつつ、ヨンタンのそっくりさん犬だよ!などの可愛い暴露話を。
そして、あの絵を一筆で書いたと語る。(あの絵、ジンくんの書いたPink Angelに似ている。やっぱりテテは……。)
テテのこの日の表情が、柔らかくも不安気で複雑な様子。まあ、初アルバムですから…。
流した曲は、もちろん、自分の曲のみでした。
で、モッパンライヴは、ひたすら咀嚼音。厳しいダイエットの後遺症か、曲流すことなどすっかり忘れて、ガツガツした様子で。
よけいな雑念シャットアウトして割り切ったぞ!みたいなものを感じたのです。
テテの心情を邪推するなんて、気持ち悪いぞ!なんてことは、解っているし、もちろん、何かあったとしても、どうもできないことも解っている。
でも、テテ自身が発する言葉と、声ならぬ声は大切にしたいと思う。それらの受け取りかたは人によって様々だろうけど、私は愛を持って受け入れる。られると思う、なんて