のラスト。

涙こらえながら歌うユンギを見て、泣かないアミはいないと思う。また、涙で歌えなくなったユンギに添うように合唱するアミ。感動しかない。

ゲストは思ったとうりナムさん。
Come back to me🎵
と、未発表新曲を歌うナムさん。これも、ファイナルにふさわしいBigなプレゼントで、感動。

客席には休暇中に駆け付けたジンさんとホープ

逞しくなった二人の応援に、ユンギの嬉しさが伝わるってくる。
とても、ファイナルに相応しいラストでした。
わたしたちも感動を頂き涙。
その後のWライヴで、ユンギ、またまた泣きそうになりながら、アミに会えるのは、2025年まで今日が最後と、入隊をほのめかしました。
そして、謎のままだった肩に印された7のタトゥーを披露。
いよいよ……。
たぶん、この後、7人で、しっとりと食事かな?

あまり2025年を期待していなかった自分ですが、この日は【7】の数字が、ガツン❗ときました。
やっぱり最高!7人のBTS
blogで、
テテは忙しくて行けないから、代わりに両親に応援を頼んだという感想を読みました。
なんと、暖かい捉え方!
これも感動でした。