

はい!テテは出てませんでした。大物出演と言われたお二人は、ホヨンさんと、渋くなった素敵なトニー・レオン様 。
ですが、
このソースはどこから?とか、話題でっち上げにテテを利用したのかしら?とか疑惑は残る。
とかく、テテは話題作りに利用されがち。人気税とはいえ、気の毒に思う。外も歩けなく、声もあげれず、食事もままならない。テテを模したAIの歌は蔓延しているし。
肖像権とかをもっと広範囲にして、法整備とかできないのかしら。わたくし、その方面の知識ゼロですが…。せめて、事務所はしっかりしたフォローをしてほしい。今回の対応(MV)もあやふや、テテとJのことも灰色を残すし、噂の片棒の一端に事務所がいる、と思わざるをえない。
悲しいことです。

Oasisとコラボとか言われてますが、真相は未知。たぶん。
Oasisはギター聴かせるし、Don't look back in Angerのサビのところが記憶にあるけれど、解散してなかったっけ?(勘違い?🙇)
まあ、真偽は不明(今回、痛く学習)です。
年末ググとテテがKBSで来日するとか、その二人、兵役後はソロ活動するとか、真偽不明のおいしい話に、どーも気持ちが騒いでしまう。
その前に、テテのsolo album
これだけは譲れない
ていうか、確実性の高い記事を目にしましたが、ドキドキ😍💓
冷静になれ!自分!と、今回は少々愚痴が多くて、ごめんくださいまし、でした。🙇
あー、今日も暑い🔥☀️
早めに夏バテになりそうです。
皆様、ご自愛ください。