春雨の季節になりました。菜種梅雨ですね。ハンドメイドFestaは屋外なので、私の初めての出店は中止みたい。Scenary流しながら楽しもうと思っていたのになー(嘘) 残念!
最近、ググちゃんはテテと一緒のことが多いですね。テテはウガ兄貴たちにググを紹介しているし、落ち込んでいるググに対するテテの兄としての血が騒ぐのでしょうか。ホープやジミンの役目がテテに回ってきた?なんて思ったりもしてしまう。でも、テテはウガ兄貴たちといる絵の方が幸せそうに感じるし、ナムさん、ググ頼みますよ!と言いたいところ。
まあ、ググは今朝、4時頃にやってきて料理して食事したらしく、心配は棚上げかな。でも、ググの落ちた雰囲気の原因や、何か起こっているのかしらとは思っていました。
先日、パン会長が「これから再契約について話し合う」と語りました。それは、まだ再契約承諾してないメンバーがいるかもの匂いがするし、確定に見えた2025年の再始動は未定の言葉に置き換わりました。むむ…です。
すでにソロアルバムを出しているメンバーはいいけれど、もしや、再契約への交換条件とか……、いや、それはさすが無いでしょうけど。
(疑心暗鬼も大概にせい!はい。)
たしか、2月にテテのソロアルバム発表説ありましたよね。いや、記憶怪しいのですけど、違っているかしら…?
たから、実は、突然3月にジミンのアルバム発表に雲に包まれた心持ちになったのです。
ググちゃんはアルバムの準備してないと言い切っていたし、なんか、疑惑もりもりで。
昨年、会食でソロ話が出た時に、もやもやしたことをを書きましたが、それが的中するのではないかという不安。すまんことです。
心配性で。
ジミンのアルバムはハイブの総力結集そのものでした ボーカルエフェクトたっぷり、リルケの詩というスパイス、芸術性高いダンスで、称賛の声がきこえてきます。さすが、力入っていますハイブ。
これほどにジミンは事務所に大切にされているのですから、他メンの悪態を並び立てるアンチさん、もう、いいでしょう!やめてほしい。
さて、
曲の好みはそれぞれですが、わたしは歌の魂が、素朴に、直接胸に響く感じが好みかも。
テヒョン……
テテはメンバーやハイブのために、やりたかったことをずーっと我慢してきました。ハイブの後押しや宣伝はありませんでしたが、とにかくソロ活動でそれらを実現させました。私たちはテテの色々な面を見られて歓喜し、感謝でした
けれど、たぶん、私を含めてファンが一番望んでいるのは、テテのソロアルバムかもしれません。
出ますよね?
必ず
出ますよね?
7月位にテテのアルバムが出るかもの情報がありますが、確証を望むし、約束がほしいところ。
ですが、まさか、無くなることは無いですよね。
もしも、もしも、ソロアルバム話が難しくなったとしたら…
別の場所で、ちゃんとテテを理解してくれて、テテを傷つけず、きっちりプロデュースしてくれるところで、ソロアルバムを出す!という選択肢もありますよね。
ありますよねぇ!
もちろん、
テテについていきますよ。
それだけは確かなこと!