ホビたん、Happy Birthday🌟

さてさてテヒョンくんです。
ハイブが宣伝してくれないから、というわけではないでしょうが、インスタにアップしましたね。
暑い国の海は美しい、寒い国の海は魚がうまい!
ではないですが、とにかく海が美しい。
いつもニコニコ、時に怖く。
当初からイメージ変わりませんね、ホビたん。
メンバーの中で最速にソロ活動し、自分のBOXを開き表現して喝采を受け、さらに、内面のBlack and Whiteをシーソーで表し、新しい幕を開けようとしてます。留まるところなく、進化をとげるホビさま。
バースデーライブで、珍しくため息が大きかったのは迫り来る兵役のせいでしょうか。最近ハイテンションのジミンちゃんが乱入して、セクシーダンスをを披露💃、そして、話題はジン君のこと。いや、今はホビの誕生日でしょう、という突っ込みをしつつジンくんへのラブ話をきいてました。
その後、ジェジェさんの「文明特急」を観て、ホビと破天荒なジェジェさんの対談を鑑賞。笑いが途切れることなく、めちやくちゃ愉快でして、ロラパルーザがいかにホビにとって記念すべきライブであったかを話していました。そして、日々いかに仕事漬けであるか、毎日!エステでの手入れをかかさない(すごーい)などを知りました。
これからもホビの活躍は注視ですね。
にしても、ジェジェさんの性別が不明
おもしろすぎる❗


ハイブが宣伝してくれないから、というわけではないでしょうが、インスタにアップしましたね。
Mexicoの「ソジン家」
暑い国の海は美しい、寒い国の海は魚がうまい!
ではないですが、とにかく海が美しい。
そこにいるテヒョンはさらに美💓
というわけで、留めておきたいフォト👇️
洗い物王のテテ。お馴染み赤キャップに紫手袋🎵
「僕の運をわけてあげる」ウシクさんかテテにむけた愛ある言葉が忘れられない。
ソジン家❗
切望してます。
観させてください。
初めて🔰のバイトを、味わっているテテの姿が見たいのです。

☆追
私の手違いで、読んでくださった方々の足跡が数人消えてしまいました。すいませんでした。🙇💦💦