12月3日

Proof の Exhibition に。

空く時期を待っていたら12月になりました。ほとんど撮影禁止のなか、1~2日前にホープが座ったと言われるソファは撮影OKで、まだホープの気配が(んなわけないが)するのでパチリウインク




もしや、テヒョンくんのバッチとかあったらなあ、と淡い望みも有るわけなく、たくさんの可愛い写真たちを堪能いたしました。


☆☆☆


さて、
本日、12月4日。
Happy Birthday💓ジンさん❗
年齢なんか感じさせないくらい愛らしく若いジンさん、
おめでとう。
メンバー初め、たくさんの愛に囲まれているジンさん、
おめでとう。


これからしばらく過酷な日々になるかもしれないけど、健康で、それよりも持ち前の陽気さを忘れずに過ごしてほしいと、祈ります。たくさんのアミへのお土産、例えばThe Astronautの曲やWootteoくんをジンさんと思って抱えていることにします。

Wootteoくんは来年4月くらいに
我が家に届きますから💓